スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一通りの申請終了

自力での転職が難しいと判断したため、就労移行支援サービスを利用しようと思って先月から色々と準備をして、ようやく利用開始に漕ぎ着けた

思えば、学生時代にちゃんと就活しなかったんよねぇ

卒業後はバンドマンとして音楽でやっていく!と決意するも全く売れず

とりあえずバイトでもして食い繋いでいけばいいや的な考えがいけなかったな

まぁ色々と社員にならないかというお話はいただいたんだけどね


早く仕事に就けるために頑張りますわ

おしっこが大量に、しかも止まらない

お尻からはうんこ

そんな夢を見た

夢占いだと吉夢みたいで、その時の状況から金銭面で大きな収入があるとのこと


そんなことが現実に起きればいいな

芸能人の訃報

ここ最近本当に多い気がする

芸能人という立場上、色々と言われたりしてメンタルやられてそのまま…って流れになってしまうのかな

ホント、失っていい命なんてないよな

病気なら仕方ないと思えるけど、自殺だけはダメだ

もう昨日になってしまったけど、りゅうちぇるさんが自殺してしまって

次が起こらないことを心の底から願います

ご冥福をお祈りいたします
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ