スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

廻る回る緋色の風車(Moulin Rouge)

綺麗な花を咲かせて
躍る踊る血色の風車(Moulin Rouge)
綺麗な花を散らして
―緋色の風車―

今日春コミに一緒に行く約束をしてたMちゃんから

『21日学校の用事があって行けなくなっちゃたゴメン』



Σ(゜д゜)ガーン

ヤバい!!死亡グラフ!!

同じ高校の友達と行くAちゃんに一緒に行っていいかメール

返事はOKでした

Aちゃん有難う!!大好きv
その友達も有難うです(>_<)

良かったーこれでイチルキとライ主♀とコルダの本が買えるよ〜
死亡グラフ回避!!

今日お菓子作ろうかなって思ったんだけど
卵が無くって作れねー!!
必需品の卵が無いとお菓子作りは始まらないよね(-_-;)
明日は必ず作らなきゃ
バレンタインのお返しだし

今日はライバルとデートの日♪
愛ゆえにフルボッコにしますvV
ってかライバルの番号が欲しかったわー
もしかして彼はポケギア持ってない設定なん?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31