スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありったけの夢をかき集め

捜し物を探しに行くのさ
ポケットのコイン、それと
You wanna be my Frind?
we are, we are on the cruise!
ウイーアー!
―ウイーアー!―

今日はBOOKOFFに本を売りに行きました
漫画→スクールランブル
小説→マリア様がみてる
辞書2冊
合計40冊で660円
同人誌が一冊か二冊買える
とりあえずまぁまぁの金額でした
次はゲーム売ろうかな

明日はついに春コミだ〜
きゃっほ〜\(>∀<)/
ブリーチ→ポケモン→コルダ→サンホラ→アルラン(行けたら)と雑貨の順にお買い物
↑のトコにキャーキャー言ってる奴がいたら間違なくない夕歩です
灰色の数字の書いてあるバックを持ってるやも
とりあえずイチルキとライ主♀は必ず1冊は欲しい!!

ありったけの夢をかき集め=パンフレットでサークルチェック
捜し物を探しに行くんだ=同人誌
ポケットのコイン=全財産(約2万)
それとYou wanna be my Frind?=同士
だから今日の歌詞はウイーアー!(笑)

雨よせめて並んでる時は降らないで欲しいな(切実)
あっ、てるてる坊主作ったよ(^o^)/
明日参戦する方は良い本が見つかることを祈ってます♪

今日は9時には寝たい
明日は始発の電車で行く予定です
駅には5時10分に集合
あーちゃんと眠るかなぁ
ドキドキして眠れないかも…
いや、マジで遠足前夜の小学生みたいな
笑えないやも
…タマネギ枕元に置いて寝ようかな
知ってますか?
タマネギ枕元に置くと安眠できるんですって
とりあえず明日楽しみ(>_<)

待っててねイチルキ・ライ主♀・コルダ・サンホラ・アルラン!!
明日は参加する皆様にとって良い一日でありますようにo(^-^)o
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31