スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

されど輝やかざる紋章(しるし)

本当の強さって何だろう?
差し出された少女の小さな手が大きく見えた…
―雷神の系譜―

今日は幼馴染みとカラオケに行って来ました(^o^)/
普通の子なんだけどウチはマクロス系やボカロを歌いまくったぜ☆
マクロスのライオンが気にったみたい
映像流れたよ
アルランいいよね
アルラン最高!!←
JOY SOUNDだからいっぱいあった〜
あとは柴コウ
幼馴染みは75%ぐらい洋楽歌ってた
サッパリわからんよ
あとはWaTとnewsと玉木宏と山ぴー
カラオケ楽しかった^^

どうでもいいけど今日見た夢が最高に萌えた件について
だってアニポケHGSS編でライ主♀だったんだよ!!
夢オチなんてぇぇぇぇぇorz
アニメ化しろ

とある大好きなポケモンのイラストサイトさんにリクエストした絵が今日完成しました
ぎゅっとしてるライ主♀
うへへ(*´∀`*)幸せ
有難う御座います!

明日お友達と大宮行って来ますo(^-^)o
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31