スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

追いかけて 追いかけて

8月になりましたね

万年体調不良は最近引き籠りしてますwww

うーん、どうもまだ回復しません

月曜日は通院日だったので病院行って来ました
もっと自信をつけなよ、とか言われたけど…自信ねぇ( ´_ゝ`)
集団治療方もまたどう?って言われてたけど
今だに一人で運転できないので行けない←練習しろ

また、つまらん話しになってしまった;

そんなこわなで病院帰りにwondergooによってうみねこのなく頃に買った!
最近ハマってる、ヤバい(^o^)

Ep1しか全巻揃ってないのでまだまだ謎は解けてません
新品高いから中古で揃えようかなって( ̄ー ̄)
Ep4読んで戦人みたいなお兄ちゃん欲しいな(*´-`)

あ、昨日はジェネレーション天国がジャンプ特集で最高に幸せでした!

BLEACHも銀魂もシャーマンキング、ぬ〜べ〜など大好きな作品が拝めたので幸せほくほく(*´ω`*)

改めたジャンプっ子なんだなぁ、と実感しました。(作文)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31