スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なーつやすーみ

12日から14日まで母方の従兄弟の家に遊びに行って来ましたー!

従兄弟(小4)の相手ってか一緒に遊ぶ

ちなみにポケモン映画も一緒に見に行ったよ!
いやーブイズ達は可愛いかった(*´ω`*)
本編は泣けたわー←ガチ泣きした奴
今回は何だかんだで当たりだったかも

イオンで見たんだけど待ち時間の間ゲーセンに行き太鼓をやる
紅蓮の弓矢を発見して
「ねぇ!やっていい!?(・ω・’)」とごり押ryお願いしてやらせてもらった
イエーガーァァァ!!\(^o^)/

家では従兄弟、おじちゃん(従兄弟の父)、妹とWiiのマリオカート
毎回遊びに行くと恒例行事(笑)
ウチ、レースゲーム駄目なんだよ
いつも負ける…
スマブラ買わないかなぁ

そして、進撃の巨人が見放題だったのでここぞとばかりに見た←

さすがに従兄弟に悪いので、銀魂は一緒に見たよ

お盆休みを満喫したwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31