スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大人になれない僕らの


話題:誕生日

はーい、本日付で22歳になりましたー
実感ねーぞwww

ええ、まだまだ心身ともに餓鬼ですからwww
厨二病とかね(笑)

ハピバメール、Twitterなどでお祝いメール下さった方々有り難うございました!
凄く嬉しかったです(。>д<)
ありがとう、そしてありがとう\(^o^)/

珍しく家族で焼き肉食べに行ったやよ
焼き肉うまーお肉大好きデス

んで、カシスのお酒飲みました
うまー(ノ´∀`*)

焼き肉屋さんはまあまあカッコいいお兄さんが居ました←

とりあえず、永遠の18歳が良かった(切実

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31