スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恋は奴隷の下僕なり

今日、久しぶりにドラえもんを見ました

Twitterで浪川大輔さんが出演すると

『焼き芋』役に浪川大輔さんが!
焼き芋に浪川大輔さんが!焼き芋役に!

焼き芋がしずかちゃんに恋するって内容

物に魂を入れられる道具で

焼き芋買った帰り道にのび太達と出会ったしずかちゃん
焼き芋大好きですな事が恥ずかしく
[知り合いに貰ったんだけど私、焼き芋嫌いだから皆で食べて!]と

魂を入れる道具(棒)がたまたまその貰った焼き芋に当たって魂が!

焼き芋(浪川大輔さん)が『しずかさんは焼き芋大好きですなんだああああ』とか云々
のび太とドラえもんが
あの焼き芋どんな奴なの?
よし、他の焼き芋に聞いてみよう

他の焼き芋『あー、あいつすんごく熱い奴でしてねwww』

とにかく熱い心の焼き芋らしいwww

もう、焼き芋めっちゃワロタwww

しずかすぁあぁあん!!←サンジみたいなwww

ちょ、浪川さんwww

やばい、腹筋www

最後はちゃんとしずかちゃんに美味しく食べてもらえる
ハッピーエンド\(^O^)/

ってか焼き芋www浪川さんの焼き芋マジパネェwww



ゴムゴムの実!

ゴムゴムの実パンだよー!

お母さんが買ってきてくれた(笑)

エリザベスまんを買った日にwww

何かわかってるwww




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30