スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私の心ごと 離さない

昨日ポッキーの日だったのにポッキー食べなかったですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

昨日は診察日だったので病院行って
その帰りにワングーに行って

やっと、やーっと!
アムネシアレイターの漫画買えましたああああああああ!!

あった!あったよ!レイター!

ゲーム自体は未だにプレイしてないんですけど←
うん、でも大体ネタバレ内容知ってたり(笑)

いやーやっぱレイターはあまーい!
糖分だよ!糖分!
あ、ただウキョウさんだけは別漫画らしい
よし、後で買うわ

やっぱ一番トーマお兄ちゃんが好きvV
トマ主が好き過ぎる(つω`*)))

萌えましたー:*:・(*´ω`pq゛


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30