スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

純銀のナイフの先で肉が舞う

今日、11月29日はいい肉の日です!
お肉大好きですなんですよね
好きな食べ物は?って聞かれて答えるのは
「お肉です!(ドヤ)」とかねwww
普通さ、スパゲティとかオムライスとかじゃない?
よくてもハンバーグとか
ノンノン(ヾノ`・□・´ )
ハンバーグよりステーキ派!
むしろ焼き肉が好きです!I LOVE 肉!
女子力の欠片もねぇ\(^o^)/www

昨日はいいニーハイの日だった…
こ、コトネちゃん!!(´;ω;`)

ってかさ、今月の語呂合わせってとにかくいいがつけばOKなんだよね?

そう考えると11月って素敵ですね!
ハッピーな語呂合わせで(*^ω^*)





ふたりのバースディ

11月25日はいい双子の日!
にーさんに引き続き遅れたorz
って事だから双子について語ろうか、うん(`・ω・´)

双子キャラも沢山いますねー
私的にサンホラのエレフとミーシャ
ローゼンメイデンの翠星石と蒼星石
ひぐらしの園崎魅音と詩音
ボカロのリン、レン
シャーマンキングの葉とハオ
とかとかetc...

双子キャラ好き!(*´ω`*)
あー、エレミシャ良いですなぁ

イケメン王宮のアランとレオも双子だね

むかーしにですね、双恋ってゆーギャルゲーがあったんですよ
アニメにもなったんだけど
登場する攻略キャラが全員双子!
『二人一緒じゃダメですか?』ってキャッチフレーズ
二人いっぺんに付き合えちゃうってやつ
姉妹ルートだね、でも二人に同じだけ愛情あげなきゃいけないらしいよ
PS2ソフトだった気がする。プレイしたかったなー(´・ω・`)

そんな双子語りでした。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30