派遣型風俗店店員の女性のマイナンバーカードなど盗んだか 姫路市の医師(52)の男を逮捕/兵庫県

8/28(日) 18:41
サンテレビ

姫路市のホテルで派遣型風俗店店員の女性のマイナンバーカードなどを盗んだとして52歳の医師が逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは兵庫県姫路市に住む52歳の医師の男です。

警察によりますと医師の男は8月27日、姫路市のホテルの一室で派遣型風俗店のアルバイトの女性(29)のマイナンバーカードと健康保険証を盗んだ疑いが持たれています。

男は自分から女性に「盗まれたものはないか」と聞き、女性がかばんを調べたところカードと保険証がなくなっていることに気付いたということです。

男は「盗んでいない」などと容疑を否認しているということです。