私は旦那と別れた。旦那とのことをしってる親には、これ以上、彼のことを振り回すな!今度戻ったら、、縁を切る!!と言われた。
そおだよね、結婚しないのに、戻っても、私も傷つくし相手のことも傷つけるだけ。
解放してあげなくちゃ。

でも私は、つらくてつらくて。また、あの辛い期間に突入した。旦那のことが忘れられない。つらい。声が聞きたい。電話したい。
別れたのに、わたしはいつもそうなんです。で、我慢出来なくて彼に連絡すると。
でも今回のことで、戻れないと思いました。忘れないとと。
一度、我慢出来なくてまたかけてしまいました。旦那は出なくて、そのあと着信が入ってた。わたしは気づかなくて、かけ直したけど、出てくれなかった。

その後も、ラインに、お元気ですか?元気でいてくださいなどと送ったりしていた。返事は来なかったけど。

それでも、忘れられなくて辛すぎて、ネットで、色々検索してた。そしたら怪しいセミナーがあって、彼のことを忘れられない気持ちをコントロールとかってやつ。20マン。かなり怪しいよね。でも私は辛すぎて、辛すぎて、応募してしまった。

兄弟のラインに、こういうやつに行くんだと、送った。そしたら、全力で止められた。私のことを考えて、泣かれた。妹なんだけど。
そこでめが覚めた。
私洗脳されてる、行くのをやめよう!!と危なかった、誰にも言わなかったら私は洗脳されるところだった!!高いお金を払って信者になって。本当に危なかった。妹に言ってよかった、ほんとうに、ほんとうによかった、、。
本人は洗脳されてることに気づかないのよね、周りの人に言われないと自分の考えがおかしいってことに気づかない。
わたしは恵まれてるな。助けられてる。本当にありがたいな。。
私はセミナーをキャンセルした。前払いの3万は返ってこないけど。勉強代かな。