スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BSR七夕ばとぅーん

戦国BASARA 七夕バトン


\会いに行くよ、鵲の橋を渡って!/
▽もうすぐ7月7日ということで(少し早いけれども)七夕な内容のバトンです
▽キャラとの関係はお好みでどうぞ(友達以上恋人未満が一番しっくりかも)
▽おかしなところがあっても気にしちゃダメ!


イメージ崩壊の危険性たっぷりです。
それでもOK!という方は、どうぞお楽しみいただければ幸いです!



1.飾りを作ろう

@「手分けして短冊と飾りを作るぞ。笹も手に入ったことだしな」
お疲れ様!「森林伐採がどうこう…苦労したぜ」ふう…っと溜め息を吐いて笹を台に立てる小十郎

A「俺様が短冊に切ってくから、あんたは糸結んでくれる?」
了解!「にしても…何で俺様たちで準備なわけ?」手際よく鋏を動かしながら苦笑いする佐助

B「揃いも揃ってお子様ばかりよな。七夕などで浮かれよって…」
まあまあ!「ぬし、折り方を間違えておるぞ」ぶつぶつ言いながらも折紙で綺麗な飾りを折る吉継

⇒佐助かっこいいよ佐助!



2.短冊に願い事を書こう

@「ううむ…。星が願いを叶えてくださるとは真でござるか?」
きっと!「…そなたが信じるのであれば某も信じる!」にこっと笑んで筆を手に短冊へ向かう幸村

A「星巡りを良くするには星に頼むのが一番か!こいつは良策だ!」
…そうだね。「星にもすがりたい気分なんだよ!」短冊をギュッと握り締めてわあわあ叫ぶ官兵衛

B「我はよい。紙切れに託す程度の願いなど持ち合わせておらぬ」
あ、そう…。「だが貴様がどうしてもと言うの(ry」何だかんだ言いつつ短冊を奪い取っていく元就

⇒ゆっきい可愛い!そして元就さまツンデレw



3.飾り付けよう

@「ちょっと貸してみろ。あんたのは一番天辺につけてやる!」
ありがとう!「おう!叶いやすいようにな!」ニカッと笑って上の方に短冊を結んでくれた元親

A「おやおや、そんなに隠さなくても盗み見なんてしませんよ」
別に隠して…なッ!?「…急に振り向かないでください」真後ろに立って覗き見ようとしていた光秀

B「少し手伝ってあげるよ。…この飾り、君が作ったのかい?」
そうだよ!「手作りな感じがよく出ているよ」少し歪んだ星の飾りを手にしてクスッと笑う半兵衛

⇒さすがアニキ!まじアニキ!そして光秀吹いたw



4.願い事、何て書いた?

@「秀吉様のお役に立ちたい秀吉様のお役に立ちたい秀吉様の(ry」
それ流れ星…。「三回書けばいいと刑部に聞いた」何がおかしいと言わんばかりの顔で見てくる三成

A「んー…あんたになら教えてあげてもいっかなー。耳貸して」
なになに?「なんてねー、秘密!おばかさん」耳元にふっと息を吹き掛ける悪戯をしてくる佐助

B「………」
え、何?なんて書いたの?頬を僅かに赤らめて、短冊を胸に抱えるようにして隠す小太郎

⇒三成可愛いなーって思ってたら佐助にやられた。かと思えば小太郎にもやられた。
この三人可愛い(*´Д`*)



5.わたしのは秘密です

@「秘密と言われると暴きたくなるのが人の性というものだよ」
わーッダメー!「見せたまえ、恥ずかしがることはない」ニッと笑んで手から短冊を取り上げる久秀

A「そうか…。しかし、ワシに叶えられる事かもしれないぞ!」
秘密です!「はは、お前も中々頑固だなー!」困ったように笑って頭をくしゃりと撫でてくる家康

B「Ah?何か知られたらマズイお願い事でも書いてあんのか?」
いや別にそんなッ「じゃあ、問題ないだろ?OK?」不敵に笑みながら見せなと手を出してくる政宗

⇒政宗さまには逆らえない。



6.雨降らないといいね

@「そうそう、七夕に降る雨は織姫さんが流す涙なんだってさ」
へえーッ!「何て言ったっけなー、…催涙雨?」空を見上げながら必至で思い出そうとしている慶次

A「天の川の水嵩が増して二人が会えなくなるって言うからね」
あらまあ…。「でも、雨乞いする地域もあるらしいよ」伝説に纏わるいろんな話をしてくれる半兵衛

B「諸説色々ありますが…降ってもいいんじゃないでしょうか」
え、なんで?「織姫の嬉し泣きとも言いますから」ね?と目を細めて緩く笑いかけてくる光秀

⇒慶次と星みたら楽しそうだ



7.織姫と彦星の話知ってる?

@「勿論です♪年に一度の逢瀬…鵲が渡す恋の橋…素敵ですー!」
好きそうな話だね!「会えない時間が愛を育てるんですよね…」キャッ☆と頬を赤らめる鶴姫

A「とっても悲しくて綺麗なお話…。離れ離れは辛いよね…」
そうだよねー…。「市、独りはいや…」悲しそうな顔をしていやいやするように首を振る市

B「愛しき方のお側に居られないなんて…考えたくもない話だ」
確かに…。「離れていてはお守りすることさえ出来ない」きゅっと唇を噛み締めて俯くかすが

⇒ああああ、女子組可愛いぃいいい(*´Д`*)



8.年に1度しか会えないなんて…

@「小生は一年も大人しく待ってられる程出来ちゃいないんでね」
はあ。「決まりなんて破って会いに行くさ」ニッと不敵な笑みを見せながら手を握ってくる官兵衛

A「耐えられんよ。愛しい者は常に側に置いておきたい性分でね」
そうなんですか。「そうだとも、卿がいい例だ」ふっと笑みを溢しながら腰を抱き寄せてくる久秀

B「川であろうと何であろうと私と貴様を隔てる障害は全て斬る」
いやそれは「だから、そんな顔をするな…ッ」苦々しい顔をしてギュウッと抱き締めてくる三成

⇒三成さま‥(*´ω`*)きゅん



9.…寂しいと思わない?

@「一年など。やれ寂しや恋しやしておる内に瞬く間に過ぎ去ろ」
そう…?「相手方も愛しき者に年中想われシアワセよ」違うか?と飄々とした口調で聞いてくる吉継

A「我は一年程度何とも思わぬ。貴様もその程度耐えて見せよ」
強いなあ。「ふん…耐え忍ぶのは慣れておる」ムスッとした顔でやっと書き終えた短冊を結ぶ元就

B「ワシは待つよ。一時の寂しさなどには揺るがぬ絆と信じて!」
さすがだね。「信じないことには始まらないんだ」少し寂しそうな顔をして笑いかけてくる家康

⇒なりさま、まだ短冊書いてたんですかw



10.…天の川見えないね

@「久々の逢瀬だ、水入らずで会わせてやろうぜ。You see?」
I see!「それじゃ、俺たちもどっか行くか」Are you ready?と笑いながら此方に手を差し出す政宗

A「そんなに悄気た顔するな。今度見える場所に連れてってやる」
一年後…?「いや、天の川は一年中見られる」場所によるがな、と言って頭に手を乗せてくる小十郎

B「織姫と彦星は無事会えたであろうか…気掛かりでござるな」
そうだねー…。「あの…今から星を探しに行きませぬか?」空を指差しながら照れたように笑う幸村

⇒政宗さまかっけいー!ゆっきい可愛いー!こじゅおっとなー!



【おまけ】
◎夏のイベント予告

@「夏といったら祭だよ!いや〜血が騒ぐねえ!あんたもかい?」
法被を着込み一人だけすでにお祭り騒ぎ状態な慶次とお祭へ

A「いやいやいや、海に決まってんだろ!なあッ?そうだろ!?」
海水パンツ着用ですでに真夏先取り気分な元親と海水浴へ

B「………(首を横に振り振り)」
白装束姿でうらめしやーの手をして迫ってくる小太郎と肝試しへ

※本編の内容は予告と異なる場合もございますれば

⇒お祭りも海も肝試しも大好き!さあ、行きまし(ry



お疲れ様でした!
何か感想などありましたらご自由にどうぞ

ありがとうございました\(^o^)/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


この作成者さまのバトン大好きです(*´∀`*)
七夕の次の日は沖田総悟くんの誕生日ですね!もうすぐだね!

ボカロばとーん

ボカロ歌詞わっかるっかな♪

有名なものだと思うボカロ歌詞を適当に抜き出しました!【】に曲名を記入してください♪



@あのね ちょっと待ってよ 大事な事
【マトリョシカ】

Aもう一回 もう一回 私は今日も転がります
【ローリンガール】

Bさよなら 愛した人 ここまでだ
【JustBeFriends】

C「大変お似合いで」 嘘ついてごめんね
【ハッピーシンセサイザ】

Dずっと 側でみてるよ
バックアップは任せて
【おちゃめ機能】

Eいたいけなモーション 振り切れるテンション
【1925】

F遠くに消えた 落書きの歌 きっと
【(´・ω・`)】

G僕のいない朝は 今よりずっと 素晴らしくて
【炉心融解】

H冗談まじりの境界線上 階段のそのまた向こう
【ワールズエンドダンスホール】

I歌う事が好きですが 陰ながら努力してるのです
【(´・ω・`)】




お疲れ様でした!
幾つわかりましたか?



答え

@マトリョシカAローリンガールBJust Be FriendsCハッピーシンセサイザDおちゃめ機能E1925FNostalogicG炉心融解HワールズエンドダンスホールIイケ恋歌

ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


ハッピーシンセサイザが入ってて嬉しかったです(*´ω`*)
マイルームディスコナイトを境にEasyPopさんが知られるようになって嬉しい!けどちょっと寂しいw
EasyPopさんの曲はどれも大好きですが、チープタイムディスコが一番大好きだったりします!ルカさんのdisる感じが凄く素敵!いじぽさんご本人が歌ってみたも大好きで連続再生してよく聴いてますw
もちろんアルバム買いました!!!!朝夕車の中で聴きまくってます!
でも一番大好きなチープタイムディスコが某歌い手さんで少し(´・ω・`)です‥。EasyPopさんの曲は原曲至上主義なんでちょっぴり残念。けど素敵な歌声なんでいいんですけどねw
ボマスも行きたかった‥orzアルバム欲しかった‥‥(´;ω;`)うっ


銀魂BESTも一緒に買いました!
しかしよりぬき見てなかったんで後半はわかりませんでした‥w
ピコさんの歌もちょろっと聴いたことはあったんですが、改めてまじまじ聴くといい唄ですね!
そしてやはりDOESさんの歌はテンション上がる‥っ!映画のクライマックス思い出して一人にやにやしてますw
まだDVD見てないんで家に一人いるときに見たいと思います!(家族がいるとどうも気が散るw)


どちらも発売日と同時に買ったんですが、店内うろうろうろうろしてて不審者さながらだったと思います|ω・)ニヤ←

好きなのです※アニメ感想


お久しぶりです。
最近はアニメや漫画と二次元に浸っています。

アニメでは銀魂、青エク、タイバニ、アザゼルさん、スケダン、DWを見てます。

*銀魂
銀魂は四天王編で泣きまくってます。お登勢さんほんと泣かせる(´;ω;`)銀さんの「仁義通させていただきやす」が素敵でした。
ほんとう原作に忠実に進んでくれて嬉しいです。銀魂はアニメスタッフさんに愛されてるなあとひしひし感じられます!
来週は鉄子や辰巳、狂死郎さんやマダオ、源外のじっちゃんやハードボイルドなど懐かしい面々が登場するので楽しみ!

*青エク
やっと3巻まで買えました!どの本屋でも売り切れで涙目でした‥orz
クロが可愛いですね(*´ω`*)燐とクロのコンビが好きです。アニメでは来週登場するみたいでwktk。
お父さんが回想シーンで登場するたび嬉しくなります!お父さん好きだぁあああああ!藤原さんも好きだあああああ!
青エクでは燐が一番好きです!


*タイバニ
折り紙先輩‥‥(´;ω;`)フラグなんて立ってない!信じない!
タイバニはもう全キャラ素敵で大好き!おじさんもメガネもツンデレもヘタレもボクっ子もネエサンも熱血も漢もみんな好き!
とりあえず話もキャラもみんな好き!


*アザゼルさん
アザゼルさんもべーやんもアクタベさんもさくちゃんも好き!
べーやんが神谷さんでいい声すぎて辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。あんないい声でね、うん‥w
声優さんも豪華でほんといい。ちょっと下品ですけどそこがいい!←
これまたみんな可愛くて大好きです!


*スケダン
スケダンはアニメより原作派。
ボッスンの声に違和感ありましたが慣れましたw


*DW
DWもアニメより原作派。
ただシロちゃんがほんと可愛い。何してても可愛い。


漫画では最近は戦國ストレイズ、ブラッドラッド買いました。
ブラッドラッドはスタズ格好よくてきゅんきゅんしてます。まだ二巻までしか買ってないんで続き楽しみです!
戦國ストレイズはまず絵に惚れました。すっごい私の好みなんです!かさねちゃんが可愛くて格好よくて素敵!


あと欲しいのは「ばらかもん」と「DOGS」というやつ。
どちらも絵が素敵で気になってます(*´∀`*)DOGSは見つけたんですが所持金が足りなくて残念でした(´・ω・`)
いつか買います!………こうやってお金ってなくなるんですねw



以下CPについて
(どちらもNL)



*青エク
雪しえ派です。きっと燐しえが人気なんでしょうけど。
これまたマイナーです(´^ω^`)こういう運命なんでしょうね、うん。
燐しえも苦手じゃありませんが燐→しえ派。燐→しえ→雪とかすごくいいと思うんだ!

*タイバニ
虎←青薔薇LOVE!これは最早公式ですよねw
そしてこちらは王道でもあると思うんですけど、どうなんでしょうか?
虎に片想いする青薔薇が可愛くてしゃあないです。あとは兎龍。こっちはきっとマイナーw
でも9話で寝てるドラゴン・キッドを見て優しく笑いかける兎が素敵でした!


とりあえず漫画っていいですね!

お久しぶりです


日記更新本当に久しぶりですねえ‥。
書きたいことはたくさんあるんですが書く気力がありません‥orz

では、久しぶりですが早速アニメ感想でも!


*銀魂
いよいよ始まりましたね、四天王編!
次郎長の声がすっごく渋くてかっこよかったです(*´ω`*)平子はちょっと高すぎかなあというのが私個人の感想。
しかし今回はボロ泣きされそうです‥。お登勢さんの器のでかさというか、なんというか‥。本当素敵な女性ですよね。
華蛇(漢字合ってるかな)さんも相も変わらず麗しい‥。私実は華蛇さん嫌いじゃないです、むしろ好きです。
最初登場したときから大人な麗しい女性にきゅんときました←
しかし、このままでいくと神威兄さんと提督の二人が見れるのだろうか…っ<●><●>くわっ


*DW
シロちゃんほんとかわいい(*´Д`*)
ナギさんが話しをしてるときに足をぱたぱたしてたり、体を動かしてるシロちゃんがほんと可愛かったです!
ロクロの声も素敵でしたねえ‥。しかし唐子の声がちょっと違和感(´・ω・`)声というか発音?
まあ、文句ばっか言ってんじゃねーよって話ですけどねw


*アザゼルさん
魔界Verべーやんktkr(゜ω゜*)
さすが王子ですね!女性の目線を釘付けwそしてさくちゃんの黒歴史ww
あそこまで露骨なヲタクもいないだろうというwミクちゃんっぽいコスも出てましたね。
ちょうど本屋で見た巻の話しだったんで嬉しかったです!最初のOPが好きです。



あと見てるのはT&Bと青エクと助っ人です。
あとはOPとトリコですかね?私の住んでる地域ではこの二つは続けてあるのですが、何故か月の第一週はやってくれないんですよね(´;ω;`)
青エクも親が違うの見てたのでリアルタイムでは見れず‥orz
明日にでも見たいと思います。



追記では夢サイトの本館について。
続きを読む

リア充?ええ、ありがとうございます←

戦国BASARA デートするバトン


\連休?引きこもりますor仕事です…そんなあなたに/
▽BSRの皆とデートするバトンです(恋人設定でどうぞ)
▽恋人同士のごくごく普通のデートを目指しました
▽が、作者は非リア充なので普通じゃないかもしれません


イメージ崩壊の危険性いっぱいです。
それでもOK!という方は、どうぞお楽しみいただければ幸いです!


1.遅刻しそうです…!

@『気を付けて来てくれよ!事故にでも遭ったらワシが泣くぞ!』
気を付けて急ぎます!『転けたりするなよ!』電話したらハハッと笑って心配してくれた家康

A『あと5分だけ無料で待つよー。それ以降は…分かるよね?』
いや分かりません。『1分延長毎に一つ言いなり!』なんてね、とメールを送ってくる佐助

B『何処にいる!今から迎えに行く!大人しく待っていろ!』
ええええ!?「そんな所にいたか!」電話してきて一方的に切られたと思ったら目前にいた三成

◎ああ、佐助(*´Д`*)hshs
そして三成に笑ったw若干息切らしてたりしたら可愛いよね。



2.おおおお待たせ…!

@「Don't worry!女を待つのは男の仕事だから気にすんな!」
さすがだね!「ま、honey限定だけどな」肩に手を添えてバチッとウィンクをかましてくる政宗

A「よいよい、ぬしを待つのも楽しみの内よ。苦にならぬ、が…」
…が?「それなりの代償は払わねばなぁ?」どうしてくれようかと目を細めて小首を傾げる吉継

B「4分43秒の遅刻ぞ。我を待たせるとはいい度胸だな、貴様」
ごめんなさいいい!「謝って済むと思うてか」険しい表情で頭をぐぐぐと押さえ付けてくる元就

◎政宗さむぁああああ!ああ、かっこいい‥(ごろごろ)
元就さまマジ鬼畜ww



【番外】遅刻ですよ!

@「聞いてくれ!小生は悪くないんだ!来る途中で斯々然々…」
だと思った…。「おかげで一張羅が台無しだッ」来る途中で色々不運な目に遭ったらしい官兵衛

A「わりい!出る直前に野郎共に呼び止められてちょっとな!」
面倒見がよろしいこと。「わ、悪かったって!」野郎共の優先に拗ねて見せると慌てる元親

B「申し訳ござらぬ!!女子を待たせるなど…男として不甲斐なし…!」
次から気を付けてね!「この埋め合わせはいつか必ず!」真正面から全力で熱く謝ってくる幸村

◎アニキぃいい!そしてバトンの女の子に萌えた。


3.(お洒落してきたのですが…)

@「いつもと雰囲気が違うね。お洒落して来てくれたのかい?」
そ、そうだよ!「僕の為に…でいいかな?嬉しいよ」ふわりと笑って色々褒めてくれる半兵衛

A「………」
わ、気付いてくれたの?僅かに頬を染めて、服の裾をちょいちょいと引っ張ってくる小太郎

B「ああ、いい…!何を着て行くか必死で悩んだのでしょう?」
いやいやいや。「私の為に悩む貴女…想像しただけでッ(ry」嬉しそうな顔をして震える光秀

◎小太郎かわええええ(*´ω`*)


(ショッピングモールに来ました)

4.洋服が見たいな!

@「honeyは何を着ても似合うな!次はー…これを着てみてくれ!」
もう疲れたよ…。「hum…どれをpresentするか悩むぜ…!」次から次へと試着を勧めてくる政宗

A「どれも然程変わらぬな。ぬしが着ておると全て良く見える」
わー、本当に?「まことよ。故に早に決め」流し褒めしつつも一緒にちゃんと選んでくれる吉継

B「お前の服を見に来たんじゃなかったのか?まあ構わねぇが…」
これはどうかな!「…いつもと変わらねぇな」何を合わせても893っぽく見えてしまう小十郎

◎小十郎‥っ!893な貴方が好きです!←


5.次はー…本屋とか!

@「良い参考書を探しておったろう?我が薦めるはこの一冊ぞ」
ふむふむ。「これがあれば足りぬ頭でも安心よ」ふんっと笑ってどう良いのか教えてくれる元就

A「次はもう少し遠出してみねえか?んー…海なんか良いよな!」
夏になったらね!「おう!夏が楽しみだな!」旅行誌を片手に旅行計画を提案してくる元親

B「小生は占いなんか信じないが…つい見てしまうのが人間の性だ」
わかるわかる!「あ、相性最悪!?なぜじゃぁぁあ!!」相性占いの本を見て結果に絶望する官兵衛

◎海いいよね海!アニキには海が似合うよ!


6.あ、あれはもしや…!

@「長政様…手…」「言わずともそうするつもりだ…ッ!」
いつまで経っても初々しいね!おずおずと手を差し出す市とその手をギュッと握る長政様

A「い、いい天気ですね…ッ!」「そなたのこころがけのたまものですね」
見てるこっちが緊張する!真っ赤に頬を染めるかすがと麗しく微笑む謙信様

B「ちょっと前田の風来坊さん!」「何の用だ?ついて来るな」
何あの3人…。「まあまあ!ここで会ったのも何かの縁!」鶴姫と孫市を追いかける慶次

◎くあ‥っ長市かわいい(*´Д`*)謙信さまにだけでれでれなかすがも可愛い!
bsrの女の子ってなんでこうみんな可愛いの‥!


7.ご飯を食べよう!

@「食い物ごときで一体いつまで迷っているつもりだ…早く決めろ」
むう…自分は何にしたの?「私は貴様と同じものにする」メニューも開かずじいと待っている三成

A「はは、口の端に欠片が付いてるぞ!違う違う、ここだ!」
ううー恥ずかしい。「よし、取れた!」指で拭い取ったそれをぱくりと口に入れて笑う家康

B「んーこれ絶品だわー。あ、食べてみたい?はい、口開けて」
あーん!「素直だね…俺様嬉しいんだけど」少し照れたようにして食べさせてくれる佐助

◎さっきから佐助と三成さんにときめくんですけど!
素直に「あーん」ってされて若干戸惑う佐助が見たいです!


8.何処か行きたいところある?

@「甘味屋に行きたいでござる!…お腹にまだ余裕はおありか?」
甘味は別腹ですから!「ではいざ!」ばあッと目を輝かせて甘味屋へ突入していく幸村

A「………」
ペットショップ?お喋りが得意な可愛い鳥がいるコーナーへ手を引いて連れて行ってくれた小太郎

B「食品売り場に寄るぞ。お前…今晩家で食って行くか?」
わー、いいの?「俺が誘ってるんだ」フッと笑ってカートに食材を次々に放り込んでいく小十郎

◎ゆっきいまじわんこwゆっきいと小太郎は癒しだよね可愛い。


9.今日は楽しかったね!

@「ええ、とても。貴女となら何処へ出掛けても楽しいですねえ」
えへへ、そうですか。「次は貴女の家に行きたいです」愉しそうに目を細めて囁いてくる光秀

A「君にそう言ってもらえると充実した1日だったと心から思えるよ」
同じ気持ちです!「そう…それなら良かった」口元を緩めてありがとうと言ってくる半兵衛

B「あんたを独り占め出来て最高の1日だったぜー?ありがと!」
此方こそありがと!「俺様の独り占め最高だった?」おどけるように小首を傾げて聞いてくる佐助

◎さ、佐助ぇえええええ(*´Д`*)佐助好きだよ佐助ちくしょう格好いい可愛い!


10.送ってくれてありがとう

@「もう到着か。時の流れは無情よな、いらぬ時だけ早に過ぎゆく」
そうだねえ…。「ぬしと居ると余計よ、気に食わぬ」少し寂しそうな顔で早く家に入れと促す吉継

A「ふん…当然の事をしたまでよ。女一人で夜道は歩かせられぬ」
意外と紳士だね。「我が紳士だと?馬鹿か」貴様だからだ、と僅かに頬を染め直ぐ様去っていく元就

B「今日はゆっくり休めよ。お前さん、はしゃぎ過ぎてたぞ?」
そ、そうかなあ!「ま、小生も人のことは言えんがね」じゃあな、と頭を一撫でして帰って行く官兵衛

◎元就さま‥‥!なにこのツンデレ!


【おまけ】メールです

@『次の休みを教えろ。私以外の予定を入れることは許さない』
予約ですか!物凄くスクロールした先には『今日は一緒に過ごせて良かった』の一文が。三成

A『さっきまで一緒に居たのに、別れた途端会いたくなったよ』
何それ照れる。「だから会いに来た!」来客だと思って玄関を開けたら笑顔で何かいた。家康

B『夜分遅くに申し訳ない。今から電話してもよろしいか?』
もちろん!「寝る前にそなたの声が聞きたくて…!」簡潔なメールとは裏腹の嬉しそうな声。幸村

◎三成っ!何ですかこの人何者なんですか。か、わ、え、え…っ!
ゆっきいは機械に疎いといい。ええ、疎いといいです←


お疲れ様でした!
何か感想などありましたらご自由にどうぞ
◎全てに癒されました。現実にこんな人たちいたら正にリア充爆発しろ\(^o^)/ですねw

ありがとうございました\(^o^)/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


アニ銀泣きました。やっぱキャラが動くと涙腺がばっと緩みます。
お登勢さんも銀さんもまじ男前。お登勢さんのお母さんみたいなんだけどそうじゃない一言では言い表せられない雰囲気が好き。(ただ語彙が少ないだけじゃねえかというツッコミは大いに受け入れます←)