スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドキドキが壊れそう


マジLOVE1000%



アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』のバトンです!
一応アニメのうたプリのバトンですが、若干ゲームネタもあります注意!



・うたプリを知ったきっかけは?
→友達がハマって勧められた。

・ST☆RISHの中で誰が一番好き?
→トキヤさああああん!

・この6人を一言で表すとしたら?
音也→犬
真斗→メロンパン
那月→メガネ
トキヤ→ぼっち
レン→プレイボーイ
翔→おチビちゃん

・ST☆RISH以外のキャラ(トモちゃん、セシル、先生達など)の中で誰が一番好き?
→トモちゃん。‥だが龍也さんも大好きです!!

・春歌のことどう思う?
→全然平凡じゃないよハルちゃん。アニメではモテすぎてて笑ったw

・劇中で歌われたキャラソンで一番印象的だったのはどの曲?
→トキヤさんソング。

・2期希望?
→特には。

・ちなみにゲーム持ってる?持ってる人はそのタイトル(AA、Repeatなど)と感想をぜひ!
→Repeat、SS、Music。Debutも購入予定。AAも欲しいです←




どっちが好き?

・一十木音也 or 一ノ瀬トキヤ
→トキヤさん

・聖川真斗 or 神宮寺レン
→真斗

・四ノ宮那月 or 来栖翔
→翔ちゃん

・月宮林檎 or 日向龍也
→龍也さん

・七海春歌 or 渋谷友千香
→‥‥うぐっ、ト、トモちゃん?ハルちゃんも好き!というか女の子組の絡みが好き!可愛い!

・愛島セシル or HAYATO
→HAYATOにゃん

・ピヨちゃん or クップル
→クップル

・オルフェ or マジLOVE1000%
→マジLOVE1000%



おつかれさま!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


トキヤさん贔屓だけどみんな大好き!うたプリのアルバムとかまだですか^p^

銀魂×スケダンコラボアニメ感想


こちらではお久しぶりです!!
日記久しぶりですねえw


さて早速ですが今更ながら銀魂×スケットダンスのコラボアニメ見ました!

銀魂の方はやっぱりさすがだなあ、と(*´ω`*)
原作通りかつアニメオリジナルの混ぜ方がほんとうまいです。声優さんのくだりのとこなんかニヤニヤしましたw
銀さんとスイッチは知ってたけど、ボッスンとタカチン、ヒメコとビチグソ丸(←)も一緒だったんですね。
もう本当銀魂はスタッフさんに愛されてるwヒメコちゃんと神楽の女の子コンビが可愛くて仕方なかったです。作画もいつにもましてキレイだなあと感じました。
OPにもEDもちゃんとスケダンがあって細かいところまですごいですほんと。

そしてOP、EDも変わりましたね。
OPはやはりあれでしょうか。銀さんハーレム話(←)がアニメ化されるフラグ?w
あれをアニメにするとはやはりすごい。もはや怖いものなし?
266話もPん子やEなりくん出しちゃうぐらいですからねwほとんどP音が入ってて何言ってるかわかんなかったけどw

EDは神楽ちゃんやお妙さん、女性陣のスーツ姿が可愛くて麗しくて……。
もちろん男性陣も素敵なんですけど、女性陣の格好良さがはんぱなかったです。土方さんや高杉さんのスーツ姿なんかもう格好良くて格好良くて……思わず鼻押さえました←


そしてスケダンアニメのコラボ。
ううん、スケダンは途中で見るの止めちゃったんですけど…やっぱり作画が…(´・ω・`)
ここでもやっぱりヒメコと神楽可愛かったです。そして声優さんでにやけました。
最初のシーンでメガネが落ちてたら「おおっ!」て思ったんですけどね(^ω^;三;^ω^)

けどやっぱりコラボはいいです!大好きだよ銀魂もスケダンも∩^ω^∩

高誕!


※夢小説
(名前変換なし)
※現代版高杉。


大丈夫な方だけ追記へどうぞ(σ・ω・)σ
高杉さん誕生日おめでとうー!
続きを読む

じゃんぷ感想

*銀魂
先生ペン入れまで間に合わなかったんですねw
しかし土方さんますます好きになったw最近の彼はもはやツッコミじゃなくてボケだよね。
真選組メンバーといるときはツッコミかもしれないけど、万事屋メンバーに混じるとボケ役になってるw
新八一人で大変だねえ…(´ω`;)そして女性メンバーほんと強いな、色々な意味でw
これは狂死郎さんと夜神さんフラグ立ったんじゃないかと思った。でも私は鍛冶屋押しでいきますw


*助っ人
みもりん(?)だったっけ?生徒会メンバーのお嬢様凄いなw
そしてミニカーで遊んでたボッスンを見る椿の目ww篠原先生は絵が上手!
ミニキャラもリアル(?)も凄くかわいい!篠原先生の描く幼稚園児がぷにぷにころころしててほんと可愛いです。
漫画はもう読んでて「……(´゜Д゜`)」でした。あり得ない、あり得ないよミモリン!(←調べた)
ヒメコと同じく、私も雇ってください!!一生懸命働かせていただきます!



いまのじゃんぷでは上記二つしか読んでないので終わりw
とりあえず先週のじゃんぷの銀魂が早くアニメで見たいです。土方さんを演じる中の人がどんな気持ちでやるか考えるだけでにやにやします。やっぱり筆頭流に言うのかな?w

銀さんについて書いてみる

◎万事屋銀さん
まあ、今の銀さんですねw
今の銀さんは気だるそうで目が死んだ魚みたいで、やる時はやるけどやらない時は全くやらないみたいな。
仲間想いで自分のことを語るのが苦手。


◎白夜叉
白夜叉は今よりつんけんした感じ。喋り方も今みたいなのんびりした感じじゃなくて、きびきび話すような。
冗談も言わなそう‥言葉数少なくて「あ、そう」とか「へえ」とか短い単語で返す。
仲間を守ること以外はどうでもいいって思ってそう。


◎銀八先生
銀八先生は原作銀さんより気だるそう。
二次創作では原作銀さんより鬼畜な感じ←(あくまで私のイメージ)裏表が激しそう。優しい時は凄い優しいけど攻めるときは攻めるみたいな。


◎金時
ホスト金さん。
金さんは一言で言って女性経験豊富←
言葉巧みに取り入ってホストNo.1にあっという間になっちゃう。
関係はすぐに持つけど本音は心から信用した人にしか見せない。



まあ、私のイメージではこんな感じです(・∀・)ノ
どんな銀さんも大好きですけどね!!///

前の記事へ 次の記事へ