こちらではお久しぶりです!!
日記久しぶりですねえw


さて早速ですが今更ながら銀魂×スケットダンスのコラボアニメ見ました!

銀魂の方はやっぱりさすがだなあ、と(*´ω`*)
原作通りかつアニメオリジナルの混ぜ方がほんとうまいです。声優さんのくだりのとこなんかニヤニヤしましたw
銀さんとスイッチは知ってたけど、ボッスンとタカチン、ヒメコとビチグソ丸(←)も一緒だったんですね。
もう本当銀魂はスタッフさんに愛されてるwヒメコちゃんと神楽の女の子コンビが可愛くて仕方なかったです。作画もいつにもましてキレイだなあと感じました。
OPにもEDもちゃんとスケダンがあって細かいところまですごいですほんと。

そしてOP、EDも変わりましたね。
OPはやはりあれでしょうか。銀さんハーレム話(←)がアニメ化されるフラグ?w
あれをアニメにするとはやはりすごい。もはや怖いものなし?
266話もPん子やEなりくん出しちゃうぐらいですからねwほとんどP音が入ってて何言ってるかわかんなかったけどw

EDは神楽ちゃんやお妙さん、女性陣のスーツ姿が可愛くて麗しくて……。
もちろん男性陣も素敵なんですけど、女性陣の格好良さがはんぱなかったです。土方さんや高杉さんのスーツ姿なんかもう格好良くて格好良くて……思わず鼻押さえました←


そしてスケダンアニメのコラボ。
ううん、スケダンは途中で見るの止めちゃったんですけど…やっぱり作画が…(´・ω・`)
ここでもやっぱりヒメコと神楽可愛かったです。そして声優さんでにやけました。
最初のシーンでメガネが落ちてたら「おおっ!」て思ったんですけどね(^ω^;三;^ω^)

けどやっぱりコラボはいいです!大好きだよ銀魂もスケダンも∩^ω^∩