スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まいばすけっとの話

会社の近くにまいばすけっとがオープンしました。

今までお昼ご飯はセブンで買っていましたが
もう、まいばすけっとに乗り換えです。

ざるそばを比較しても半額以下。

セブンの方が原材料がイイモノなのかもしれませんが
圧倒的な違いを感じれないなら、値段で買っちゃいます。

何でこんなに安く提供できるの?

と、思わないこともないですが

ランチとしてどこお店に食べに行く訳でもないので
自分の美味しいハードルさえ超えてくれたらなんでも良いです。

まいばすけっとも美味しいですよ。


セブンは「たんぱく質が摂れるグリルチキン弁当 玄米入」復活させてくれ〜

あれ大好きで毎日食べてたんだから。

復活するならまた通うからさ。

Spotifyの話

アプリ上で【あなたの2022年を振り返る】という
アイコンが表示されていたので開いてみました。

総再生時間が17,860分!

その内ミスチルが1,245分!
ミスチルの中では『Sign』を一番聞いていたようです。

個人的には結構意外でした。


今年1番ハマった曲はトップソングにも入っている
OneRepublic - I Ain't Worried』

トップガンマーヴェリックのビーチシーンで流れていて
映画館で初めて聞いた時からずっとリピートしてます。


あの曲入って無いんかいとか思ったりする事もあるけど
月額費用分くらいは楽しめてるからOKでしょう。

ダイエット記録(22年11月)

話題:ダイエット

2022年11月の結果

体 重 :69.85Kg → 69.6Kg (-0.25Kg)
体脂肪 :18.7% → 17.3%    (-1.4%)
運動日数:11日(水泳10日、その他1日…ゴールドジム)

『食事』
特に変更なし。
普段は気を付けて、特別な時は気にせず食べます。

『運動』
平日は水泳を1時間、泳ぎとウォーキングを組み合わせていきます。
ウォーキングは膝蹴りのような感じで足を上げて腰をひねる、腹筋を使いながらのイメージ

あと、ゴールドジムに行ってみました。

機器いっぱい置いてあるし、マッチョもめっちゃいるんで刺激になります。
都度利用料払えばどこでも行けるので、また行くのもありです。

『感想』
体重は全然な結果でしたが、体脂肪はそこそこ減りました。

家庭用の体重計なんで、精度は期待していませんが
ルーティンのように記録している数値が減ると嬉しいですね。

いわゆる停滞期なのかな?

でも、続けていくうちにまた減り始めるでしょ。
前の記事へ 次の記事へ