スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

IMAXの話

トップガン4回目を見てきました。
ストーリー分かってるのに毎回ラストで感動してます。

1回目:MX4D(吹き替え)
2回目:通常(字幕)
3回目:4DX SCREEN(吹き替え)
4回目:IMAX(字幕)

4回それぞれ違うパターンで見ました。

4D体験も凄かったし感動したけれど
一番迫力あったのは、今回のIMAXかもしれません。

関東では唯一、グランドシネマサンシャイン池袋に
IMAXレーザー/GTテクノロジーのスクリーンがあります。

このスクリーンの迫力は別格です。

ここに行く価値があります。

宇宙船地球号の話

親父と飲んでいると、経済の話とか政治の話とか
そんな話をネタに飲むことが多いです。

少し前に飲んでた時、世界平和が話題になりました。

以前から言い続けてる『マイケル・ジャクソン理論』があるので
僕としては世界平和は不可能だと考えています。

【マイケル・ジャクソン理論】とは
マイケル・ジャクソンが生前言い続けて実現しなかった世界平和や環境問題を
今の世界のリーダーが解決出来る訳ないと、僕が勝手に言っている意見

結局のところ、宇宙船地球号の中でおいしい思いをしたいって
誰もが考えている以上争いはなくなりません。


それでも何か他の方法って聞いてくるので考えました。

2つありました。

1つ目は、宇宙船地球号より立場の弱い存在を見つける事です。
2つ目は、宇宙船地球号が何かに支配される事です。

結局他にイジメる対象を見つけるか、イジメられる側になるかしかないんですよね。

それを言ったら親父も苦笑いしてました。

宇宙船地球号の中に解決方法は(多分)ありません。

あ〜あ、映画のように月の裏に第三帝国の基地があったらな。

コミケの話

最後に行ったのは多分C81なので、10年くらい行ってません。

チケット制って事で始発ダッシュや徹夜組もなかったようです。
これからはこれがコミケのルールになりそうですね。

褒められた話じゃないんですけど、一度だけ徹夜して行った事があります。

冬コミで寒いしツラいし、メッチャ厳しいんですけど
思い返すと楽しい経験だったなって思います。


僕はこみっくパーティーとかToHeart2が好きだったので
いつも、CUT A DASH!! & Blazer One (みつみ美里、甘露樹)に並んでました。


あと、ヲタケンがサークル参加した時も行ったな。

どきどきダブルエムって狂気の塊みたいなゲーム買ったよ。

あの時のニコニコ動画でトップクラスに勢いあったと思うけど
ヲタケンのラジオを毎週楽しみにしてたって、なんて高校生活だったんだ。。。

げんきな話

何だかあっという間に数日経っちゃって

自分としては少しは落ち着いたのかなとか思ってます。

ただ、今週末に渡す予定だった仙台のお土産は
渡すこと無いんだなぁと、形あるモノを見ると少し落ち込みます。


ダイエット止めちゃおうかとも思ったけど

逆に止めれないよね。

また太った?なんて言われたくないもんね。

まぁ、言われる事ないんだけどさ。

『おちこんだりもするけれど、私はげんきです。』

今日の話

色々と想定していたつもりだけど
今日が最終回とは思ってなかったなぁ。。。

楽しい時間ありがとう。

本当にThank youです。

I hope for you happy in your life.
前の記事へ 次の記事へ