スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コミケの話

最後に行ったのは多分C81なので、10年くらい行ってません。

チケット制って事で始発ダッシュや徹夜組もなかったようです。
これからはこれがコミケのルールになりそうですね。

褒められた話じゃないんですけど、一度だけ徹夜して行った事があります。

冬コミで寒いしツラいし、メッチャ厳しいんですけど
思い返すと楽しい経験だったなって思います。


僕はこみっくパーティーとかToHeart2が好きだったので
いつも、CUT A DASH!! & Blazer One (みつみ美里、甘露樹)に並んでました。


あと、ヲタケンがサークル参加した時も行ったな。

どきどきダブルエムって狂気の塊みたいなゲーム買ったよ。

あの時のニコニコ動画でトップクラスに勢いあったと思うけど
ヲタケンのラジオを毎週楽しみにしてたって、なんて高校生活だったんだ。。。

げんきな話

何だかあっという間に数日経っちゃって

自分としては少しは落ち着いたのかなとか思ってます。

ただ、今週末に渡す予定だった仙台のお土産は
渡すこと無いんだなぁと、形あるモノを見ると少し落ち込みます。


ダイエット止めちゃおうかとも思ったけど

逆に止めれないよね。

また太った?なんて言われたくないもんね。

まぁ、言われる事ないんだけどさ。

『おちこんだりもするけれど、私はげんきです。』
前の記事へ 次の記事へ