スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

宇宙船地球号の話

親父と飲んでいると、経済の話とか政治の話とか
そんな話をネタに飲むことが多いです。

少し前に飲んでた時、世界平和が話題になりました。

以前から言い続けてる『マイケル・ジャクソン理論』があるので
僕としては世界平和は不可能だと考えています。

【マイケル・ジャクソン理論】とは
マイケル・ジャクソンが生前言い続けて実現しなかった世界平和や環境問題を
今の世界のリーダーが解決出来る訳ないと、僕が勝手に言っている意見

結局のところ、宇宙船地球号の中でおいしい思いをしたいって
誰もが考えている以上争いはなくなりません。


それでも何か他の方法って聞いてくるので考えました。

2つありました。

1つ目は、宇宙船地球号より立場の弱い存在を見つける事です。
2つ目は、宇宙船地球号が何かに支配される事です。

結局他にイジメる対象を見つけるか、イジメられる側になるかしかないんですよね。

それを言ったら親父も苦笑いしてました。

宇宙船地球号の中に解決方法は(多分)ありません。

あ〜あ、映画のように月の裏に第三帝国の基地があったらな。
前の記事へ 次の記事へ