スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誘惑 308ver.


はろーはろー え、もう10日...早いなあ 大学生になってから時間が経つのが早すぎる

先週の日曜日に買い物に行ってきました マーカー ブックカバー 穴開けパンチを買って帰ろうとしたら 何故かその日は ANNA SUI に寄ったんですよ



タイトル通り「誘惑」 最初は心の中で葛藤しました 「お前まだマジョの赤グロス残ってるじゃん 半分もったいねーよ 何金の無駄遣いしようとしてんの? そんなに持ってねーくせに」



だってデザイン 色合いが可愛いんだもん
即決 Let's衝動買い ちなみに色番は308



前の記事へ 次の記事へ