スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0030

はろーはろー 30記事突破! まさかこんなに長く続くとは... 3日坊主 いやむしろ1日坊主の私にとって毎日ではないが更新していたなんて! 自分でもびっくりです


昨日は研修に行ってきました 1時間半の予定でしたが長引いて 終電を逃しそうになりました 家についたらもう0時近く! 急いでお風呂に入って 今日のテストの勉強をして 多分寝たのが2:00過ぎ

研修は大変だったけどちょっと楽しかった 来週から仕事が入るので 頑張ります

今日05:50に起床して 学校へ1限目はテストがあるので内職(よい子はマネしちゃだめ) 2限目は普通 3限目 ついにテスト 手応え:0点は免れた 記述式が多かった 最後挫折 4限目はものすごい眠気に襲われたが何とか打ち勝つ

定額給付金が入ったのでご飯を食べに行く ちなみに海鮮飯 最後のお茶漬けが美味 家に帰る 今に至る

以上 昨日と今日の1日でした疲れた もう寝ます それではおやすみなさいませ
前の記事へ 次の記事へ