スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くるわせて


はろーはろー 9mm/Black Market Blues

今日はしぬほど眠かった でも寝ないように

1.頬をつねる
2.同じく引っ張る
3.いっそのこと赤くなるまで叩く

をやってたんだけどあまり効果は得られません 一瞬は覚醒するんだけど 時間が経つとほらまた睡魔が襲ってくるよ<でも眠眠打破は友達が前飲んだら ものすごく不味かったらしく 頭痛いって嘆いてたからやめておいた>

さっきまで親子漫才見てました 樋口くんのお母さんがかわいい 狩野のお母さん美人!しかし今 雨降ってやばいです 今雷なりました 洪水になったらどうしよう 心配してもしょうがないので寝ます では

前の記事へ 次の記事へ