今日は、だーいすきな後輩とカラオケ行きました!やっぱり私の好きなバンドは、最強DAMさんでも、あまり入ってないから歌う歌困ります。でも、楽しかった!こう二人でダラダラだけど、系統も彼女はギャルで私はなんだろ?だけど波長あうのね!ゴールデンボンバー楽しい!!!!5日お買い物ゆくのだ!!楽しみー派遣頑張らねば!


そのあとデニーズいって、お話した!『切り替えはやっ』って言われちまった。。もう悩みたくないの元カレ君に縋ることしたくないから。この話は、また今度。


出かけるまえに、髪色落ちすぎて、ビックリして!彼に電話したけど出ず、六時間後電話きたけど、さっき起きた模様。


なんか、ちょいと会いたい!んんん。会ったらずっと一緒に居たくなるから、我慢だけど。


あ、会いたい!怖いね!やだ!こうきっと、バイバイって言えないから、会ったらそのまんま一緒に居たいから、うぬぬぬぬ。


って、感じだけど、電話きた。これ打ってるときに。それとなく会いたい感だしてしまったけども気づいてくれなかった!いや一週間会わない言ったの私だしね、、、


素直に言ったら、尻尾振ってきちゃいそう(笑)









話題:素直な気持ち


iPhoneから送信