スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

別れたあの日は、403。


話題:いっそ、嫌いになれたら



すごく久しぶり。


何が何だか分からない
彼と別れてカレと付き合ってたまた別れて彼と中途半端な関係になって


今は、今なんだろ。


デートもするキスもするセックスもする


ただ、それだけで、
よくわからない

一般的にそれは付き合っていて
一般的って一体なんだい?

今日は、彼が前の仕事先で不倫してたと噂になってた人のことで揉めたよ


あれだけ嘘だといってたのに
よくわからないメールみてね
よくわからないうちに、大事な友達まで巻き込んでて


よくわからないうちに、
私は風俗嬢まで落ちぶれたりして



なにもかもがよくわからない



なんで、彼のケータイみたんだろ?
なんで、こんなに苦しくて辛い?

誰を信じてなにを信じて
誰を疑わなくてよくて
何を疑えばいい?

カレの時と変わってない?



なんでこんな気持ち?
心から彼を信じれないのに
離れることができないのはなんで?







ねー、誰か誰でもいいから
あいしてるって教えてくれよ


毎日メールして
家に呼ぶのが付き合ってなくて
毎日セックスしてるのも
付き合ってなくて

それが仲良くしすぎたから
異常者呼ばわりで

それが本当か嘘かなんて
知る良しもなくて

あの人にとっては
彼は恋人だった
彼にとってそれは仲良くしすぎただけの人



私は何を求めてる?

彼の過去?嘘?本当?

それをしって、今は?

辛くなくなる?幸せ?



もうねなきゃ

容量いっぱい

こんな風に、空に上がって消えちゃうなら

昨日、喧嘩しちゃいまして。


ほんとにミクロに些細なこと。

彼のウォークマンが私のカバンに入ってたから。それで、それを返すとあった夜。彼はケータイで代用できるし、土曜日でいいって。


私は、一瞬でも会いたかった。

でも、長く会うと、ずっと一緒に居たくなるし、彼が前に、私を送った後泣いたと言うから。だから渡して少しお話してのつもりだった。

彼は、一瞬会うくらいなら辛くなるから会いたくなかった。

ウォークマンなんて必要ないし、一瞬会うくらいなら、丸一日居れる土曜日がいいって。

最終的結論は、お互い好きすぎて、会いたくて、でも、考えの違い。


それで、彼が怒って、私は傷ついた。


彼の言い分は、正しいけど、
私の中では正解ではなかった。

あの重たいわけのわからない空気で彼が『土曜日まで時間をあけたら解決する、俺は土曜日には大丈夫になる』って、帰ろうとして。

私の中では解決できなかった。その答えは正解ではないから。あのままの時間、予測的には一緒に居ても重たい空気かもしれなかったけど、バイバイが正解じゃなかったから。

だから、私は無理だよって言ったの土曜日に普通に会うなんて。私が原因なのに。これをあと2日も1人でモヤモヤさせるのは無理だよって。

そしたら、彼は2人で居たって解決できない。私自身が解決しなくちゃいけないから、俺は、精神科医でもなんでもない。って。

そんな言葉が欲しかったわけじゃない。謝ってほしいわけでもない。

ただ、もう少し一緒に居ようって言って欲しかったの。それで、何も変わらなくても、その未来は誰にもわからないはずだから。

約束、忘れたのかな。

『2人で、一個一個解決してこう』

って、前喧嘩した時約束したのにね。解決しようとなんてしてくれなかったな、一方的に責められて、彼の中で解決して、あとは1人で頑張れって。


ウォークマン必要なかったって言葉が突き刺さるの。別にその言葉必要?じゃあなんで取りに来てるの?一瞬でも多く会いたいと思わなかった?会える時間が長くないと私と居れないの?

会える時間が長いほうがいいって、とても嬉しいことだけど、昨日の彼の言葉だと、なんだか辛い気持ちになったよ。

一瞬でも多く会いたいから、会いにきたよって、それで、一瞬じゃやだから、もっと長く居たかったなって言って欲しかった。

一瞬は、やだ、だから言ったのに。ウォークマンいらないって。

同じ意味なようで、全然違う。
揚げ足とか言われるかな?でもね、言葉って大事だよ。何か欠けたら全然違うんだよ。


私、彼のなんだろうね。

好かれてるのは分かる。
だけど、子供が言うような深さ。


こういうときに、カレは出てくる。
愛してるって、深い愛を貰ってた。


そのあとだから。
誰かを愛したから。
これだけじゃ、
これだけじゃ、
ダメってなるんだよね。


好きって、軽くないけど、
愛してるって、なんて言葉だろう

好きではなくなった、カレに
言われた呪文。


それを彼に求めてどうするのって話ね












話題:なんかなー


プラスチックせいの君の現実を



あーーーー、もうだめだだ!

なんていうんだろ、心と脳みそと体とが全部バラバラ!なんだろ、心的には、彼と一緒に居たい、脳みそは、お金ないんだから働け、体は、よくわからないけどやる気でない。


でも、これだめだよ!、、派遣やらないと、クリスマスに年末に、というか人的に?このままじゃくそニートに逆戻り。いや、ニートなことは変わりない。変わりない。いや、二週間前まで調子良かったの!派遣5日間もやりーので、でも、宿敵女の子の日プラス風邪プラス彼の誘惑に負けた二週間。二週間、週3でも派遣やれば三万、、、おーこわっ。人生の無駄遣いした気するわ。


ってことで、心鬼にして、働く働く働く!!!!彼氏に頼らない!そこらへんは、嫌なの。お金が絡むと人間関係良くないと思うのですはい。


根気つめて、24日まで働きまくる!

そして、来年は、やりたいことやるために、ちゃんとしたバイト始める!!!!!!!!!!今欲しいことしたいことは、全部お金必要!!!!!貯金もしたい!!!


働きたい欲に身体がついてけば、、あとは、楽しい仕事したい!わくわくしたいよ!!ね!


話題:自分ダメだな。


おとこらしく、オンナらしく、自分らしく



今、彼のお家。




そうあの電話のあと、おやすみメールきたから、我慢できなくて、おやすみ、って改行しまくって、本当はちょろっと会いたくなったけど、会わないって言ったもんね、すきだよっなんてらしくないことメールしてしまったら、[なにそれ??そんなこと言われたらあいにいっちゃうよ]ってきて、嬉しいんだけど、素直になれず、ツンツンツンツン攻撃(笑)さっきの発言撤回とか、やっぱり会うののばすとか、嫌いだとか散々(笑)

それから深夜3時ぐらいまで、私のツンツン攻撃は続き(笑)

最終的に2014年ね!ってノリで言ったら、怒ってる?拗ねてる?感じで[わかった、2014年ね]ってメールきて。あ、しまった。さすがに言い過ぎたなって思って、謝ろうとメール打ってたら、[明けましておめでとう!2014年だよ!家の近くにいるよ!]って(笑)


は????ってなりますわね。



もうグチャグチャな格好で行ったら、もう尻尾見えるね、あれ、なんだろワンちゃん?ネコ?とりあえずむきゃ〜ってなってた(笑)

『俺、せっかちだから、今2014年にしたよ』


ほんとに、おバカ。
でも大好き。ワガママ娘の気持ち分かってくれてありがとう。



その流れで彼のお家きて、お泊りして、今お仕事行ってて、私お留守番なり。







話題:このやろう!だけど好き

いつだって、ないものねだり。なにが欲しいの?教えて。


今日は、だーいすきな後輩とカラオケ行きました!やっぱり私の好きなバンドは、最強DAMさんでも、あまり入ってないから歌う歌困ります。でも、楽しかった!こう二人でダラダラだけど、系統も彼女はギャルで私はなんだろ?だけど波長あうのね!ゴールデンボンバー楽しい!!!!5日お買い物ゆくのだ!!楽しみー派遣頑張らねば!


そのあとデニーズいって、お話した!『切り替えはやっ』って言われちまった。。もう悩みたくないの元カレ君に縋ることしたくないから。この話は、また今度。


出かけるまえに、髪色落ちすぎて、ビックリして!彼に電話したけど出ず、六時間後電話きたけど、さっき起きた模様。


なんか、ちょいと会いたい!んんん。会ったらずっと一緒に居たくなるから、我慢だけど。


あ、会いたい!怖いね!やだ!こうきっと、バイバイって言えないから、会ったらそのまんま一緒に居たいから、うぬぬぬぬ。


って、感じだけど、電話きた。これ打ってるときに。それとなく会いたい感だしてしまったけども気づいてくれなかった!いや一週間会わない言ったの私だしね、、、


素直に言ったら、尻尾振ってきちゃいそう(笑)









話題:素直な気持ち


iPhoneから送信
前の記事へ 次の記事へ