今、彼のお家。




そうあの電話のあと、おやすみメールきたから、我慢できなくて、おやすみ、って改行しまくって、本当はちょろっと会いたくなったけど、会わないって言ったもんね、すきだよっなんてらしくないことメールしてしまったら、[なにそれ??そんなこと言われたらあいにいっちゃうよ]ってきて、嬉しいんだけど、素直になれず、ツンツンツンツン攻撃(笑)さっきの発言撤回とか、やっぱり会うののばすとか、嫌いだとか散々(笑)

それから深夜3時ぐらいまで、私のツンツン攻撃は続き(笑)

最終的に2014年ね!ってノリで言ったら、怒ってる?拗ねてる?感じで[わかった、2014年ね]ってメールきて。あ、しまった。さすがに言い過ぎたなって思って、謝ろうとメール打ってたら、[明けましておめでとう!2014年だよ!家の近くにいるよ!]って(笑)


は????ってなりますわね。



もうグチャグチャな格好で行ったら、もう尻尾見えるね、あれ、なんだろワンちゃん?ネコ?とりあえずむきゃ〜ってなってた(笑)

『俺、せっかちだから、今2014年にしたよ』


ほんとに、おバカ。
でも大好き。ワガママ娘の気持ち分かってくれてありがとう。



その流れで彼のお家きて、お泊りして、今お仕事行ってて、私お留守番なり。







話題:このやろう!だけど好き