話題:いっそ、嫌いになれたら



すごく久しぶり。


何が何だか分からない
彼と別れてカレと付き合ってたまた別れて彼と中途半端な関係になって


今は、今なんだろ。


デートもするキスもするセックスもする


ただ、それだけで、
よくわからない

一般的にそれは付き合っていて
一般的って一体なんだい?

今日は、彼が前の仕事先で不倫してたと噂になってた人のことで揉めたよ


あれだけ嘘だといってたのに
よくわからないメールみてね
よくわからないうちに、大事な友達まで巻き込んでて


よくわからないうちに、
私は風俗嬢まで落ちぶれたりして



なにもかもがよくわからない



なんで、彼のケータイみたんだろ?
なんで、こんなに苦しくて辛い?

誰を信じてなにを信じて
誰を疑わなくてよくて
何を疑えばいい?

カレの時と変わってない?



なんでこんな気持ち?
心から彼を信じれないのに
離れることができないのはなんで?







ねー、誰か誰でもいいから
あいしてるって教えてくれよ


毎日メールして
家に呼ぶのが付き合ってなくて
毎日セックスしてるのも
付き合ってなくて

それが仲良くしすぎたから
異常者呼ばわりで

それが本当か嘘かなんて
知る良しもなくて

あの人にとっては
彼は恋人だった
彼にとってそれは仲良くしすぎただけの人



私は何を求めてる?

彼の過去?嘘?本当?

それをしって、今は?

辛くなくなる?幸せ?



もうねなきゃ

容量いっぱい