スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きっと大人に

なることなんかより
大切かものがある
きっとそれを
見つけられないまま
大人になってゆくんだ
―Sky chord〜大人になる君へ〜―

グルトの苺味って旨いよねV
そんなこと思う今日この頃ですな夕歩です^^

今日の授業はアクセントな行でした
いや〜微濁音難い;
そして昨日深夜2時半まで起きてて
お絵描きしてた←
で授業中多少爆睡
体がびくってなって起きた←

教習所にも行きました
初路上運転
マジ怖かった
3時間乗りました〜
6時40分から夜間教習でしたよ
凄く真っ暗じゃなかったから良かった
最高で60km出したよ〜
少い時間帯に乗ったから良かった

サンホラ新曲『イドへ至る森へ至るイド』をフライングGET☆
なんと今回は初音ミク参戦ですよ!!
ミク歌ってました!!
まだ良く解釈してません
意味不明www
キャラ名わからん
誰がイド?そもそもイドって←
初回なのですがDVDは明日見ます^^
行きつけのCD屋さんに二か月ぶりに行きました
今日はお兄さんでした
店員『こんばんは〜(笑顔)』
夕歩『どうもこんばんはです。…あの4月にCD頼んだ者なんですけど…。』
店員『ああ、はいSoundHorizonですね(笑顔)』
夕歩『…あっ、はい。』
…頼んだCD言ってねェェェ!!
ってかやっぱり名前覚えられてるんね!きっと!!
このお兄さんなら早いんですよ注文したやつなら
入って行って何も言わず笑顔で用意してくれるんですo(^-^)o

今日は早くて寝よ

6/14日のコメレス

*銀様*

まさかのカエラちゃんネタwww
カエラちゃんおめでとうです^^
ですよね〜手抜きだよ空知www
銀魂も必殺技あればいいのにと思います

コメ有難う御座いました!!
リィングディンドン♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30