スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この指止まれ

私の指に
その指ごと 連れてってあげる
ひぐらしが鳴く 開かずの森へ
後戻りは もう出来ない
―ひぐらしのなく頃に―

BLEACH曲からひぐらし曲にスタートです
ども夕歩です^^

今日の授業は表現基礎の2回目
担当の先生はシャア先生
五つのお題の中で好きなの一つやること
私は@をやりました
@明け方2時に帰宅。非常に疲れている。
早く寝たいが、仕事で体が汚れているからお風呂に入らなければと思う。
風呂場で蛇口をひねるが、なぜか水が出ない。
しばらく試してみるが結局でないので、諦めて寝る。
↑ってやつを28歳、独身、彼氏or彼女いない、一人暮らし、自分のミスで残業設定があたたのでその設定でやってみた
先生からのコメントは無気力じゃなくって疲れてなきゃ
疲労じゃなくって悲しみとか妬みになっちゃってるねー
…あーあなんか間違えたァァァorz
この授業次は月曜日にもあるんだよな
先生曰く鏡をよくみること
街を歩いてる時はショーウィンドーで歩いてる自分をよく見るこて
あとは人間観察をしなさい
う〜ん沢山研究が必要だなぁ

今日は5時からラストまでバイトでした
ずっと洗い場だったイエーイ
給料明細貰いました
…Σ(゜Д゜)なんじゃこりゃー!!
まさかの5万越え
…4月は一万ちょいだったのに
バイト人生初の出来事
…あーもうないなぁ
とりあえずポケモン映画前売りとか欲しいな

マックのヨーグルト味のシェイクうまい!!
私マックのシェイクは嫌いなんですよ
後味が甘ったるくってさー
シェイキはロッテが一番上手い
ヨーグルト味シェイクは後味さっぱりでウマー(^q^)
って昨日の話しなんですが(笑)

6/17日のコメレス

*澪桜様*

初めましていらっしゃいませです^^
サンホラ好きさんですか〜お仲間ですね♪
Star Dustいいですよね〜
私Elyion大好きなんです(>_<)
最近イドばっか聴いてます♪

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30