スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私は胸の傷

あなたに告げずに
ただ迫る痛みに 跪く
だけど季節は 待ってくれないから
痛み乗り越え 明日へ歩こう
―Dear you -Feel-―

暑いので学校帰りはLOFTの中を通って駅に向ってる夕歩です^^

今日の授業は表現基礎でした
私は二人組でやりました
いや〜授業中眠くって眠くって眠くって
意識飛んでたトコあったよ←
別にサッカー見てたわけじゃないよ
ネットサーフィンもしてないよ
ただ寝れなかっただけ

今日も教習所行って来ました
複数教習やったり急ブレーキしたり縦列駐車したり自主経路やったり
今日は縦列駐車上手にできたんだよ(^o^)
明日も一日教習所だわ

ロッテでシェーキとアップパイ食べました
ってかシェーキ今105円なんだけど…
なんか少くない?(^ω^#)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30