スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう一度 始めましょう

今度は きっと
幸せな結末を 期待して
せめて 最後のその時まで
ずっと 優しく
微笑んでいられるように
―Dear you -Hope-―

雨じゃなくって良かった〜と喜んでる夕歩です^^

今日も8時40分〜18時30分まで教習所でした
3時間救護やりました
人工呼吸と心臓マッサージやったよ
写メは人工呼吸と心臓マッサージに使った人形
この子があと五体いますwww
意識がない人は人工呼吸2回、心臓マッサージを30回
これを5サイクルします
かなり疲れるよ(-д-;)

あと午後から風になりました〜
恐怖の高速教習
100kmちゃんとだせましたよ
高速怖いけど楽しいね!!
100kmだせると快感です☆
う〜ん学科は全部終わったから今度テスト受けなきゃ

そういえば今日ポケモンサンデー見ました
BWは9月18日(土)発売らしいですね!!
…給料日前だよorz
そして7月1日のアニポケで新シリーズの発表があるとか
…バイトかもorz
多分BW編だろーな
ヒロインはキャバ子
声優さんは平野さんとか水樹さんとか合いそうとか思ったり
あ"ー新シリーズ気になる!!
いいんだサトシが勝とうが負けようが←
新シリーズが気になるんだよ!!
早くBW主人公sのデフォ名気になる
ライバルやジムリや悪の組織も気になるよ
ポケモンもね
イーブイの新しい進化でないかなー
ひこうタイプがいいな
任天堂なんとかしろよ
とりあえず7月バイト頑張ろうo(^-^)o
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30