スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月は冷たく

休日は大概ぐーたらな一日を過ごしてます

10時半頃起きて
朝ご飯と昼ご飯が一緒になって
午前中は自室を掃除機かけて
自分のお布団干して
洗い物やって

午後は少しポケモンして
夕方からお母さんと一緒にイオン行きました
舞台衣装で使うヘアバウンドを買いに行ったんだけど
結局無かったorz
ウインドウショッピングになった

水筒買って貰いました!
にゃんこカワユス´`*
他に豚や羊、兎があったんですよ
みんな可愛いかったけど
やっぱにゃんこだよね!!
…なんかこの柄
化物語のつばさキャットぽい
OPのシルエットぽい^^

あと豚さんの空気清浄器があった
3900円じゃ高くって買えないよ;
欲しかったなぁ

2/4日コメレス

*ヲワ太郎様*

テストお疲れ様です^^
テスト大変ですよね;

OPいいですね´`*
私、最初と最後のOPが好きですvV

メイド服羨ましいです(>_<)
私一度も着たことないので一回は着てみたいんですよ

でもキャラコスしてみたいですよね〜´`*
これこそ一回やってみたいことです^^

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28