スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いや、気のせい?

昨日は死んでましたー

完ぺきに風邪が+αされたorz

これ以上病気を増やさないようにしなきゃ

鼻水がヤバかったです
鼻風邪´`
なんだか今日は頭痛が…気のせいさ!

今日はちゃんと学校行きましたよ!
舞台来週だしね!
…先生通すとか言いつつ何回も止めてリピート;

ちなみに明日ダンスです
しかもテストとかwww
オワタ\(^o^)/
ダンス無理なんだよー
踊れないんよorz


『プロQ〜なるほど!プロが認めるベスト1』
って番組で日本アニメロボットの中では
一番何が強いのかを専門家達で話しあった結果
『グレンラガン』が最強らしいのです^^

マジンガーZ
<エヴァ
<ガンダム
<マクロスF
<グレンラガン

現実の戦争で一番役立つ機体はマクロスFの機体らしいけど
なんか最後にグレンラガンを番組スタッフに出された所
銀河規模ならグレンラガン最強じゃんって結論になった(^p^)
確かに銀河規模じゃねwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28