スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2/9日コメレス

*ヲワ太郎様*

水道管が凍ったんですか!!凄く寒そう

ヲワ太郎様は一人暮らしなんですか〜羨ましいです
私もしたいのですがお金がw

千葉も雪なんですねー
関東は3連休雪って予報が´`

濡れるとかマジないです;
ズボンはキツいです´`

キャリーが欲しい今日この頃w

朴さん好きです!
あと松本梨香さん!!

声優さんはみんな好きですが一番好きなのは堀江由衣さんです^^

コメ有難う御座いました!!

尽きることのない『楽園』への興味

昨日はさぼってしまいましたね;

まずは昨日の出来事から
授業はアトリエ公演(舞台)の衣装合わせでした
衣装を3着と普段着るジャージ
シューズ2足とかめっちゃ荷物多い;
大きめなバックで行ったのですが…やっぱりキャリーが欲しい´`

衣装合わせでは何回も着替え直させられ大変でしたー
結局弟1候補で決定かな?
また水曜日に衣装合わせ(完全決定)があるんだよなー

今日埼玉は雪降ったよ!
天気予報通りだね〜朝起きたら降ってた
明日積もってたら病院行けないわー
車のタイヤはスタットレスじゃないし
チェーン付けてないし;

今日は一日ヒッキー
ポケモンやってました

ゾロア大量生産
3Vの子が結構出来たのですが性格が好みじゃなくって没
性格厳選してて思ったんですが
そういえば『じんつうりき』タマゴ技で作りたいって思ってたことに気が付いた
半日以上費やしたのに肝心の技がなきゃ意味ねェェェェェ
絶望したぁぁぁぁぁorz

となり急きょロコンのレベル上げてじんつうりき覚えさせて
作り直し´`
2重3重の手間がかかりやっと性格気に入った子ができましたー
自分頑張った!
真面目で特攻・攻撃・素早さの3V
平均的にできる性格が欲しかったんです^^

名前は『メルヒェン』です!
もうヒトモシ諦めたからゾロアに
ゾロアークもメルヒェンて感じだから良いかなって^^
前にシママ厳選して良い子が出来たので
3Vのシママ♂
今はゼブライカになり可愛いvV
その子は『イヴェール』
ちょうど季節的にも冬だしね
手持ちポケモンは90%サンホラさ☆
サンホラー主張\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28