スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2/8日コメレス

*ヲワ太郎様*

スコーン美味しかったです♪
200円ってゆーお値段でしたが´`

声はどーすることできませんよね;
素で美声の人は羨ましいです(>△<)

釘宮さん可愛いですよね〜
可愛い萌え声の人も羨ましいです
あとハスキーボイスの方々もカッコいいなと^^

コメ有難う御座いました!!

何て名前かも忘れてまた

埼玉は今日雪降ったんですよ!!
まさかの雪!!
朝降ってたんだけど
お昼頃晴れてたんだよねー
ズボンとニーハイが濡れたのに;
結局積もらなかった´`

今日の授業は外画アフレコでしたー

『ウォークトゥリメンバー』って作品

前回とキャスト変更してやりました

私はちょっとした脇役だったんですが
色々オワタ\(^o^)/

サリーちゃん予想外に早かったぜ台詞入りが

先生から早口すぎって…
う、うん…また早かったorz
次はもっとゆっくりになるよう頑張るよ(>_<)

来週舞台の衣装合わせだったけど
明日になったんだよねー
提案した服で色々直しが入ったからなぁ;
一応衣装揃いましたけど

ヘアバウンドも今日気に入ったやつ手に入ったし^^
しかもセールで安くなってた(^ω^)

明日荷物多くなるなぁ
いつか小さなキャリー欲しい
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28