スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

騒ぐ頭の中を掻き回して、掻き回して。

今日は3週間ぶりの通院日でしたー
なんか今日は混んでたよ;
そうそう今日は血圧が102〜69ありました!
百を超えるとか!
(一般はこれくらいが普通です)

病院帰りにウーバーのアルバム取りに行きました!
うん、相変わらずいつものお兄さん
入った瞬間に用意してくれるなw
そして『いつもウーバー買いますよね?初回取って置きますか?』って言われた(^q^)
多分次からは無条件で初回取って置いてくれるかもwww

17時からバイトだったのでアルバムは2曲しか聴けませんでした´`
明日バイトまで一通り聴きたいな

バイトは疲れたー
夕勤も結構大変
未だにレジが遅いとか/(^o^)\アッー
しかも母親買い物しに来るしorz

もっと頑張らなければ(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30