スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだかいつもと違う。 運命のいたずらを信じてみる。

|・ω・))にょき

どうも〜お久しぶりーちな夕歩です(・ω・)

実は10日から体調を崩してしまいここ最近体調不良でした
…調子良かった分急降下はんぱねぇ(^q^)

学校も月・火って二日休んでしまいm(__)m

あ、もう大丈夫です!

そんなこんなやっててネタはありません(笑)

が、今日、車の免許取得しました!!

ひゃっほ〜\(^o^)/

AT普通車限定ですけど

今日はですね学校は創立記念日だったので受けに行けました!

うん、免許取得までの道は大変だったなぁ

今日取れなかったら後が無かったからな…マジヤバい;

とりあえず一安心です´`
後はお友達など
身内以外を乗せるぐらい運転出来るようにしょうo(^-^)o

6/9日のコメレス

*せいちゃん*

お返事大変遅くなりすいませんでした(>_<)

久しぶりに遊べて
とっても楽しい一日になりました〜!
有難うです^^

アフレコもめっちゃ楽しかったですw
黒歴史イエーイ\(^o^)/
またリベンジしますかw

ミクも楽しんでくれたようで良かったです(>ω<)

また遊びましょう(^o^)

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30