スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6/17日のコメレス

*サンジyn様*

いえいえ大丈夫ですよ〜
コメして下さるだけで嬉しいのですから(^ω^)

メロンパンラスク美味しかったです(^o^*)
デイリーヤマザキの物なのですw

コメ有難う御座いました!!

追想のディスペア

昨日(ってか今日)12時頃に寝て起きたのが10時過ぎでした←

10時間も寝てしまったよ(爆)
起きてもすんごく眠かった(ρ.-)

そして13時〜17時までバイトでしたー
今日は不思議なお客さんがいっぱい来たなぁ
おじいちゃん、おばあちゃんとか

番地を聞きに来たお兄さんとか
お兄さん住所と家の見取り図しかない紙見せて『ここの番地この辺なんですけど何処ですかね?』はねェwww

あと中学生ぐらいの男の子がグミ2個とチョコ菓子を買って行きました
それは別にいいのですが支払のお金が
『一万円札』だった!!
ちょって思った
諭吉さん、だ…と?
生意気な(^ω^#)
最近諭吉さんなんて財布に居ないのでジェラシーぃwww

あと別の小中学生?の男の子はハンバーガーを温め下さいと行っておきながら
ハンバーガー温めてるの忘れたらしく店から出て行ったw
もちろん追いかけて店の外で渡しましたよ

とまぁ、今日は変わったお客が沢山
さすが田舎のコンビニ(^q^)

帰って来て久しぶりにお絵描きしました〜
6月はひぐらしの時期なので
ひぐらしキャラ描きたい!って
すんごく久しぶりにレナ描きました(^o^)
レナの私服難い;
写メ薄くってすいません(>_<)

あーあ、もっと時間があったらお絵描きしたい(>△<)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30