スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Why,or Why not

どうも一日ぶりです

昨日はひぐらし世界は綿流しのお祭日でしたね、6月19日

私は昨日ちょっと鬼隠しに
…バイトと言う名の(^q^)

今日はですね学校帰りマックに寄ってポケモンを受け取りに行って来ましたよ!

はい、色違いサザンドラさん!
貰えるもんは貰っておかないと、ね?
ってかBW初の色違いGET(^o^)

ちなみに性格は無邪気でかけっこが好き
…なんか、かわえぇな(^q^)
これは性格固定されてないよね?ランダムかな?

HP216/攻158/防131/特攻198/特防127/素179 です

色違いだけど
ぶっちゃけ元の色の方が好きです←

う〜んどうしようかな
サブウェイで使うか…
自分で作った子が一番だしね^^


そういえばアニ銀見ました!!
もう銀さんがめっちゃ格好良過ぎな件(*´Д`*)
銀魂の世界行きてェェェ!!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30