スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

罪の果実が朽ち果てた時

いつの間にか10月になっちゃっいましたねー

お久しぶりーち万年体調不良の夕歩です(・ω・)

今日は台風の為にレッスン休講でしたが快晴で
台風何処へ行ったWWW
昨日、朝の時点で休講メール来たので
しかし風が強かったなー
家が古いので凄く揺れた;
皆様は大丈夫でしたか?

昨日、午後バイトが終わってから
お母さんとイオンへ買い物に行きました
本屋さんに行ってこの写メの通り
秘密〜黒の誓い〜の小説を買いました!
まだ読み終わってない\(^O^)/

そして、ポケモンのたまごを引き換えてきましたー
9月までとかギリギリ!
フシギタネだったよ
この子はどう育てればいいんだろう
こんな感じで育てればーと
自分の育て方を教えても大丈夫な方はかアドバイスお願いします(>_<)

今日は夕方からちょっとお絵描きしました
久しぶりに描いたよ
サイトの方にupしたのでよろしければ見てやって下さい
ってか相方のクローノちゃんがサブマスうpしてたから見て上げて下さい(o・v・o)

ポケモンイラスト
plaisir
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31