スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねぇ ラルラルラ 私と踊ろうか

はっぴーハロウィン☆

はい、今日はハロウィンですねー
皆様はお菓子貰えましたか?
学生さんはお菓子交換とかするのでしょうね
まあ、私は普段通りに過ごしますよきっと(笑)

トリック・オア・トリート!って誰かお菓子下さい。

トリック・オア・イチルキ、ライコト!!
とか私の好きCP下さry

お菓子より欲しいのは
トリック・オア・時給のいい新しいバイト!!((切実))

後はネタで色々と診断してみました。

夕歩は『美しいコウモリ』に変身☆ 好きなお菓子はハーゲン○ッツ。ジャック・オ・ランタンに憧れている。決め台詞は「お菓子をくれなきゃ引きこもるぞ!」 shindanmaker.com
引きこもるぞ!!WWW

夕歩『トリックオアトリート!』「安倍川餅×1」「飴玉×24」
「あんこ玉×11」
「生サンマ×300」 shindanmaker.com

サンマ自分で焼けとな(・ω・`;)

あとハロウィン絵その2
ルキアさんを洋風死神にチェンジ☆
衣装はフェアリードールのハロウィン衣装を描きました。
色塗り相変わらず撃沈\(^O^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31