スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日という日の始まり

金木犀の花が咲きいい匂いの季節で
ああ、秋だなぁとしみじみ感じる今日この頃です。

ってか気がつけば10月も中旬だYO☆とか
あれー/(^O^)\
季節が過ぎるのが早いよー(泣)

今月は色々とお絵描きのネタが多いのに
描いてないってねWWW
ほとんど過ぎてしまったorz

まだ間に合うんじゃね?なネタはハロウィンですね
いよいよハロウィンですね!!

萌えcanちぇんじ!!ってゆーケータイゲームしてるんだけど
(あ、女の子作るゲームね)
ハロウィンイベントやってて
そのイベントで貰えるお洋服が可愛いくてたまらん!!
このデザインでルキアさんとかコトネちゃんに着せたい(´Д`*)

ハロウィン絵描きたいです
あー…10/10日トウヤ、トウコでトウトウの日イラストを描いてないっ
描きたいなぁー(・ω・`)

お手伝いしてるサイト更新してないや;
ごめんなさーい

うーんとりあえず宣伝はしとく(笑)、以下サイト
plaisir
ポケモンイラストサイト
BWキャラ中心で全地方、原型など
CPはBL、NL有り
ギャク中心なんでキャラ崩壊注意
その他落書きで色々なジャンル絵を描いてます
主な方が二人で私、夕歩は補佐です。
2000Hit有難う企画でポケモン×他ジャンル作品企画中

こんなもんですかね〜
基本のんびーり更新です
皆、忙しいから´`

なかまさがし3で初サークル参加させていただきました。
なかまさがし4に参加予定。
申し込みはしたらしいので結果がねー
新刊出すためにまたコツコツと原稿作成中
アンソロジーもまた出すよ

以上。宣伝な記事(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31