スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幻影に囚われた無垢な白い花

お久しぶりーち!
秋も深まってきましたねー
ってか最近寒い;
風邪が流行る季節だー
あ、ウチは今のところ大丈夫です
ってか完治したよね(・ω・)
手洗い、うがいをこまめにしたり予防をしなきゃね!

最近、紅茶に生姜を入れて飲んでます
生しょうがは高いのでチューブの生姜使用

紅茶に生姜入れると体が温まるんですよ
体温が上がるのはいい事らしい
平熱が低すぎるのは良くないんだってね
36,5℃ぐらいが平均体温だっけ?
体温低い人は免疫力少ないんだって
だから紅茶に生姜入れて体温上げてます(笑)
これオススメです
最初は違和感があるけど慣れば普通に飲めます
今はストレートだけど
始めはお砂糖入れて飲むんでた^^

後は最近人生について悩んでますW
まぁ、色々ありまして
自分自身甘いと改めて思い知らされた
査定もまぁ平行線で…
査定後面談で色々言われ
うん、次の査定で頑張る!
後はボイトレ言った時に先生にね、、、


今のバイトを辞めようかってか
新しいバイトを始めようと思います。
人は良いんだけれど給料が
お金は必要です(・ω・`)
昨日、給料日だったんだけど
絶望的に少なすぎ!!
風邪で2日休んじゃった
しかも平日!!
10時間は大きいよ(泣)
新たに職を探します

落書きハロウィンなコトネちゃん
ちゃんとしたのも描いたけど色付け終わってない/(^O^)\

10/19日コメレス

*KT様*

コメレス遅くなりすいません;

わわわ、そう言ってもらえて
とっても嬉しいです(*´∇`*)

コメレス有難うございました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31