スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Let's go つきぬけようぜ

この間、オフ会で会った方が
『突撃ラブハート』を歌ってくれて
ちょっと気になりググってみましたー
で、本家聞いたら凄くハマった!
会った方は本家と歌声が似ててびっくり!
改めて上手だなーと思ってた
『娘々FIRE!!〜突撃プラネットエクスプロージョン〜』ってのも好き(*´∇`*)

さて、昨日は幼なじみと遊んで来ましたー
クリスマス会したよWWW
12月初っぱなからクリスマスとか早いよねWWW
ケーキ食べて、ポケモンやって、ぐだぐだ話したり
あと、変な服着てアホな写メとったり
とりあえずアホな事をしてましたWWW

夜はお好み焼き屋さんに行きましたー
久しぶりだったな
青のりもんじゃ
明太チーズ餅もんじゃ
コンポタージュもんじゃ
肉三種お好み焼き
と、沢山食べた
美味しかったです(*´∇`*)

とりあえず色々と有難う(o・v・o)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31