スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢でみた夜明けへ まだまだ遠いけど

お久しぶりーちです。

まだまだ人生の悩みでぐるぐる悩んでる夕歩ですm(__)m

ぐるぐる自問自答を繰り返しした結果
やっぱ、何をするにも怖いんだと言う結果に辿り着き
やっぱ前に進むしかないと思いました。

とりあえず実家を出て努力してみるよ
15、16と二日間お泊まり体験して来ます
本格的に住むのはクリスマス前とかかなぁ

さてさて、ここからは
なかまさがし4のお知らせをしますね(・ω・)

12月9日(日)
ポケモンオンリー【なかまさがし4】に参加する事になりました!

参加スペース【ア35】

写メは発売予定の本の表紙サンプルです。

【悪の組織と僕らの日常】

タイトル通りの内容です(笑)

表紙は綴ちゃんが描いてくれました(*´∇`*)

お手伝いしてるそんなイラストサイト→plaisir

明日また最終打ち合わせしお知らせします(o・v・o)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31