スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なかまさがし4のレポート!

タイトル通り12月9日(日)開催されたポケモンオンリー【なかまさがし4】の感想です。

えー、遅くなってしまいましたが参加された皆さまお疲れ様でした!
両隣、近隣スペースの方々本当に有難うございました
人数多くそしてうざくて;

二回目のサークル参加!
私、夕歩は売り子

いや〜今回も無事に完売
しました!
サークルに来て下さった皆さま本当に有難うございました!

表紙だけで買っててくれたお姉様
差し入れを一人一個分くれたお兄さんとか
本当に感謝´`

後は素敵なレイヤーさんが沢山で///
BWキャラが多かったけど
お隣さんはチェレン(BW2)とクリスさん
隣の隣はN様とトウヤくん
目の前にはトウトウとか幸せ過ぎて///
後は赤、緑、ヒビキ、コトネ、ライバルとかのレイヤーさん見れて俺特!

ランスさんコスの方が買ってくれた時は
追いかけて握手求めた
握手してくれて、おまけにハグしてもらっちゃった///
腰細いぇえぇえ///

とクローノちゃんに自慢したら
「え、私はグリーンさんにハグして貰ったよ///ぴきゃあああぐへへ(ドヤ)」と言われた
な…な、ん…だ…と<●><●>

とかレイヤーさん素敵過ぎてヤバかった

そんなキャーキャー言ってる中でもくもくとスケブを描いてくれてた綴ちゃんは神です
本当にご苦労さまでした´`

クローノちゃん、綴ちゃんとクローノちゃんのお友達と参加しました

アンソロに参加してくれた方でTwitterでは知ってるけど実際に会うのが初めましてでした。

ちなみにその方がイチルキ好き様で!!
うおおおおおー!!マジ同志だった!
イチルキ好きもゲット出来て嬉しかったな(*´∇`*)

もう、本当に楽しい1日になりました!
出会えた皆さま本当に有難うございました!

次回は、なかまさがし5を予定しております。(未定)

ポケモンイラストサイト
plaisir
綴ちゃん作のスケブイラストうpしときました!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31