スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なかまさがし4のお知らせ

明日のなかまさがし4のお知らせします(o・v・o)


いよいよ明日、なかまさがし4が開催されますね!
当日は多分売り子か買い物してるか←
さて、ちゃんとお知らせしなきゃね!

会場:大田区産業プラザPio

時間:11時〜15時

サークル:『Plaisir』【ア35】

☆同人誌☆

【全地方でございまーす】(アンソロジー)500円

タイトル通り全地方のキャラアンソロ
総勢6人で描きました。



【悪の組織と僕らの日常】400円

・プラズマ団中心で全地方の悪の組織。ボス自慢なお話し
・イッシュ組、初代、ジョウト組の計10人で『王様ゲーム』
※CP色々、とりあえずカオス\(^O^)/


【displeasure blue】(綴ちゃんの個人誌)400円

ダイゴ×ミクリ本
学パロでアーティさん、シズイさん登場


今回は同人誌のみの発売になります。
なるべくお釣りの無いようにご協力お願いします。


☆スケブ受け付けます☆

絵師1→クローノちゃん
絵師2→綴ちゃん

二人とも何でもOKらしいです。
キャラは一応2二人まで、CPでもOK。
二人とも鉛筆画になります。

綴ちゃんが10分くらいで描けると。
男の子はちょっと時間がかかるって、女の子の方が得意と申しておりました。

クローノちゃんは描けるのと描けないのが偏ってるらしいです。
ホウエン地方は描けないらしいです。

その時の状況により変更しますがご了承下さい(>_<)


とりあえずギャク中心ですね^^
カオスなので宜しくお願いします。
クローノちゃんと綴ちゃんに一言インタビューしようと思います!

えーまずは代表のクローノちゃんからね!

クローノ「プリティーなお尻」

(・ω・)!?

夕歩「ちょ、何か他にないの?」

クローノ「だってさ綴ちゃの描いた尻が印象的で…」

夕歩「あー…じゃ、綴ちゃんにインタビュー!」

綴「バナナタルトうまー(*´∇`*)」

(・ω・))))

夕歩「綴ちゃーん(泣)他にないのかな;」

綴「いや、そんな。言うことないよ。買って下さいくらいしか」

(´・ω・`)

二人とも『買って下さい』しか言わなかったので
皆さま買って下さいませ(切実)

えーと、参加する皆さまにとって明日が良い1日でありますように!

以上、前日お知らせでした(o・v・o)/


P.S.苺とフランポワーズのタルトうまー(*´q`*)

ポケモンイラストサイト→plaisir
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31