スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ライブの話

私は20代は、ライブやコンサートやジャニーズに費やしました!仕事始めてから、Hey!Say!JUMPのベストが出た。真夜中のシャドーボーイが好きだった私は、ベスト盤を買った!!CDを聞いてヘイジャンの曲いい曲!!とファンになった!人からじゃなくて曲から入ったのよ。そしてメンバーも覚えて、私が好きになったのは森本龍太郎くん。見た目が可愛くて好きになったけど、考え方とかも全てが好きよ!!うちわもつくってコンサート行ったのになぁ、まさか脱退してしまうなんて😭でもずっと待ってた。今も大好き

Hey!Say!JUMPとかJr.ABCZとかタキツバとか色々行ったなぁ。ジャニコンは距離が近くてファンサとか落下物もたのしかったなぁ💕
それ以外にもT.M.Revolution、西野カナ、Cocco、JUJU、GLAY、ラルク、安藤裕子、KARA、ぱみゅぱみゅ、倖田來未、あゆ、ミッチー、中島美嘉、しょこたんとか、色々行ったなぁ。親とか妹とかとね!!こどちゃとかCoccoの舞台みにいったり。
楽しかった!!独身を味わいつくしました!!
26ぐらいまでかな?
その後は私が体調をくずし、胃炎になり、コンサートには行けなくなったなぁ。
たくさん遊べてよかったぁ。やり残したことといえば、結婚して出産してみたいなーと思ったいた。

社会人の話

私は就職した。先輩に教えてもらいながら仕事を覚えて行った。怒られることもあったけど、その先輩は、私の前にいた子には優しく教えていたけど辞められた。だから私には厳しくいくと言ってた😅だんだん仕事にもなれてらいくけど、移動があるものだから、移動するたびその場所の仕事を覚えて、年数たつと、移動先の子新人だ、私がしっかりしなきゃ、とプレッシャー感じていた。私だって新しいこととこは自信ないよ。先輩に教えてもらいたいよ😭なんか自信なくかってきた、、、。お仕事きらいよ。お金のためよお金のため。まぁ、限界までやれるとこまでやってみます。どうしようもなくなったら、やめればいいや、、、。

T.M.Revolutionにハマった話

私は高校のとき、T.M.Revolutionが好きになりました!きっかけは、、曲名が思い出せない、、壊れ合うから動けないって曲です。思い出せないな、、😅それから、HOT limitもTMの曲だと知り!!歌上手いな、カッコいい!!と好きになりました。部屋で流してたら妹もファンになったなー!一緒にライブに行ったりした😃のちのちアニメの主題歌を歌うようになったりね!!ですが!!!私は浅倉さんプロデュースのタカノリさんが好きでした!!あのサウンドは最高でした!!あと、最近は筋肉モリモリですが、私は!!初期のガリガリのタカノリさんが王子さまみたいですきだったの!!
曲も若くて、セクシーで!!私は昔の方が好きだった😅オーマイガールオーマイゴッドとか最高に好きなの。
まぁ、私の好みなので。椎名林檎さんも勝訴ぐらいの危うい感じが好きだった!依存症とかね。
私みたいな人居ると思う。

T.M.Revolutionのファンだったという話です🥰

Perfumeにハマった話

専門学校の時、私はPerfumeにハマりました!そのきっかけは、献血してるときに音楽が流れてて、いい曲だなって思ってました!!後日CD屋さんに行った時にPerfumeが特集されていて、ゲームというアルバムが発売されたみたいです。その音楽から、あのときの曲はPerfumeかもしれない!と思いアルバムを購入。やっぱりそうでした!あの曲はシークレットシークレットでした!!やっぱりそうだ!!きっかけはシークレットシークレットです。ゲームというアルバムは素晴らしくたくさん聞いて大好きになりました。ドリームファイターやセラミックガール、パフィーラブなどいい曲ばかり。Perfume大好き💕とくにのっちが大好きで憧れてましたライブDVDも良くみてたな!あとその頃坂本真綾のトライアングラーも大好きでした!今も好きですが!!トライアングラーを聴きながらセブンの当時あったグリルチキンのサラダパスタを食べるのが至福の時だったなー🎵
懐かしい思い出😊Perfume最近の曲は分からないけど当時はPerfumeにどハマりしていたっていう話でした!

専門学科時代の話

私は高校卒業後、就職するか、進学するかで迷ってました!看護師もいいなーと思いましたが、それだと追加で勉強をしないといけなく、、やめました。私が専門学校にいくのを決めたのは!夏休みがあるから!という理由でした。とにかく休みが大好きだったので、仕事したら夏休みないんじゃないかと、あと病院で働きたいなーと思っていたので、医療事務のコースに。今も医療関係で働いてるけど、私にはあんまり向いてなかったかなーなんて思ってたり😅次転職するなら違うのやってみたいな。
専門学校は電車で通った。電車にも酔うけど、毎日のってるうちになれた!
友達は中学の子と再会して、その子といたかな。その子といるのは平和だった!でもその子の他の友達とはあんまり馴染めなくて、、、疎外感を感じてました😣みんなアニメとか好きなんだけど、私は浅くしか知らないから話についていけなかったり、、、。だからあんまり仲良くなれなくて、でもグループだからいるみたいな。。。悲しい。孤独をかかえて毎日帰ってました。だって会話に入れないんだもの!!泣
まぁでも無事に卒業、女の子が多い科で出会いもなし!バイトもしたけど合わなくてすぐやめた😅
後で、旦那もこの学校の別の科だと知る!!どこかで会っていたかもしれないね。その時の20くらいの私、運命の相手がこの近くにいるとは思いもしなかったな。その時旦那には付き合ってる彼女もいたからね。それから8年後には私と出会うことになる。
前の記事へ 次の記事へ