ピエールエルメのマカロンがほんとにおいしくて、思い出すだけで幸せ!

ってツイートしようと思ったんだけど、ジャンポールエヴァンのチョコをホワイトデーにくれた彼氏さんのことを考えて自重もらった時なんにもツイートしてないもんね、誤解をまねきそう

そんなわけで、思いの丈を述べたくてこっちで

ピエールエルメおいしいよー
ローズの味がお上品だよー

まだ三つ残ってるのです、たのしみー

最近おいしいものにたくさん巡り合ってて、昨日も生しらすに悶えてきました
甘いよね、ほんとにおいしい
あとゴントランシェリエのモンブランもすごくおいしかった、ラム酒の風味が効いててね、好みどストライクです

ジャンポールエヴァンもガナッシュおいしかった
マカロンも食べてみたいなー

なんて、お腹空かしながら就寝します、おやすみなさい