久々の関西で初の兵庫県

兵庫という事で甲子園にも行きたかったけど、方向が逆なので今回は断念。
またそのうち行くとのでその時まで感動は残しておきましょ。

旅行の行程としては
神戸空港⇒姫路⇒加古川で一泊
翌日は加古川⇒神戸⇒羽田空港

外せない観光地がある訳じゃないけど
今回の旅行では加古川が印象に残りました。

加古川総合文化センターで兵庫県立農業高等学校吹奏楽部の演奏聞けたのも楽しかったし、加古川のバーで常連のオジサンと話してた時も楽しかった。
ホテルを加古川で取るって決めた後、地図上に自分の名字の地域がある事が分かってその辺り行ったりね。

偶然の積み重ねが一番あったのが加古川でした。

東加古川にあった地元の中華「龍」も入ってみたかった。
かつめしの予定がなきゃそこでお昼食べてました。

すぐに行けるかどうか分からないけど。

また行こう。

Have a rice trip! (神戸空港の展示より)