会社の近くにまいばすけっとがオープンしました。

今までお昼ご飯はセブンで買っていましたが
もう、まいばすけっとに乗り換えです。

ざるそばを比較しても半額以下。

セブンの方が原材料がイイモノなのかもしれませんが
圧倒的な違いを感じれないなら、値段で買っちゃいます。

何でこんなに安く提供できるの?

と、思わないこともないですが

ランチとしてどこお店に食べに行く訳でもないので
自分の美味しいハードルさえ超えてくれたらなんでも良いです。

まいばすけっとも美味しいですよ。


セブンは「たんぱく質が摂れるグリルチキン弁当 玄米入」復活させてくれ〜

あれ大好きで毎日食べてたんだから。

復活するならまた通うからさ。